dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消防団のの宴会でスーパーコンパニオンを使って 2次会のカラオケまで連れて行きそこでも本番直前までしたと認めました 「最後までしたんじゃないか?」と聞きますが
それだけはないと言い張ります カラオケ2時間大人12人で3万円は 複数の部屋でも借りてやってるんじゃないかと思っています
カラオケ後はみんなで喫茶店だし 絶対そこまでしていないと言います
突き止める方法 その他 予想 体験談等教えて下さい
私は2人目妊娠中 おなかに出血がある時で流産しないよう薬を飲み 安静に ストレスがかからないようにと医師から言われている時期でしんでも許しません わが子の命より付き合いと性欲を取ったわけですからね
おまけにこちらから誘わないと なかなか夜も相手をしてもらえない状態でしたので・・
離婚の場合 慰藉料はもらえますか?  今は子どもが小さいので 私が働きに出てからを考えていますが 年数がたつと無効になったりしますか?

A 回答 (7件)

>付き合ったころから旦那からしてもらった覚えがないので 


>その欲求不満です
結婚前から判ってた事ならその事に腹を立てるのは筋違いかと思いますよ
haru927さん自身が結婚前と変わっていない事があるように旦那さんにも変わらない事があるのです
よく聞く「結婚したら変わるだろう」は自身の思い込みに過ぎない事に気付くべきです
結婚する前から判ってた事は良い方に変わってくれた儲けものくらいに思いありのままの相手を受け入れる事が肝要かと思います

信じる信じないはharu927さんの御自由ですが、結婚してからは風俗行ってないですよ
会話の苦手な男性多いですがそういう人で時々相手に一方的に決め付けられると会話を終わらせてしまう為にありもしない罪を認めてしまわれる方お見えになりますよ(特に流産し易い時期との事なので興奮させないよう思ってしまったのかもしれませんよね)
旦那さんがそういうタイプか存じませんがそういう人にとって思い込みから決め付け自分好みの返事が貰えるまでまくし立てる奥方の居る家って帰りたくなる家なのでしょうか?

>妊娠中の写真は破り捨てました 泣けて仕方ありません
酷なようですが怒りにまかせてこのような暴挙に出る奥方を可愛く感じる男性は少数派かと思います
私ならドン引きしてしまうでしょうし、場合によっては子供を引き取って(何らかの怒りから子供に矛先が向きそうで怖いです)でも離婚を視野に入れていまうやもしれません

時々耳にする「女磨き」ですが個人的には、外見ではなく心を磨く事が重要のように思います

家事にしても無理にする事が良い事ではないように思いますよ
御主人が提案した事に反発してるように見えませんか?

>してもいいなら私だって他の男と遊びたいです それを我慢しているだけ 男も女も関係ないと思います
「されたから自分もしてやる」という思考は感心しません
お子様が知った時どれだけ心傷つけられるかお考えになりました?
離婚された後なら何も申しませんが(仮に)仮面夫婦を選択したのなら貫かねばお子様にとっては逆効果と知るべきです
子供に胸張って語れる人生を歩む事が重要のように思います

今回の件が事実なら何となく御主人も現実からの逃げからしてるような気がしなくともないですので、私見ですが何となく夫婦でデフレスパイラルに陥ってるように感じます

この回答への補足

再度回答をありがとうございます

>結婚する前から判ってた事は良い方に変わってくれた儲けものくらいに思いありのままの相手を受け入れる事が肝要かと思います

確かにそうですね 私自身可愛くないところもありますし主人に我慢してもらっている部分はあると思うので受け入れるようにしていきたいと思います

>信じる信じないはharu927さんの御自由ですが、結婚してからは風俗行ってないですよ

回答者様の様に行っていないし 妻の妊娠中等気を使ってくれてる主人であれば私もこんなに爆発しなくてすんだのですが・・奥さまが羨ましいです

>思い込みから決め付け自分好みの返事が貰えるまでまくし立てる奥方の居る家って帰りたくなる家なのでしょうか?
>妊娠中の写真は破り捨てました 泣けて仕方ありません
酷なようですが怒りにまかせてこのような暴挙に出る奥方を可愛く感じる男性は少数派かと思います

この不安定かつ大変な時期にばれたうえ証拠まであり 追及しない奥さんているのでしょうか?(風俗絶対嫌 と言っている奥さんで)
自分好みの返事を求めているわけではないです 想像だけだと実際した行為よりひどい想像をしてしまうので この際ぶっちゃけて欲しいと思った所です ハッキリ聞いて ショックな部分は多いですが 聞いていなかったらもっといやな想像をしていました 私は追及して良かったです 主人にとってはそれは追及されたく無い事でしょうけど やった事以上に妻に悪く思われるより良いかと思います

>>妊娠中の写真は破り捨てました 泣けて仕方ありません
酷なようですが怒りにまかせてこのような暴挙に出る奥方を可愛く感じる男性は少数派かと思います
可愛く感じてもらおうなんて思っていませんしそりゃあ可愛くないでしょう あと主人の前で破いていません 
ふと見た写真がちょうど妊娠中の家族で撮った写真で スーパーコンパニオン宴会のすぐ後に撮った写真だったので 悲しくて見る度に又思い出してしまうのが嫌で 本当はとても大切な写真でしたが 苦しくて破ってしまいました 今思い出しただけでも苦しいです

>女がらみでの事はどうしても許せないと結婚前から伝えていましたし
バレタときは暴挙に出ておさまらないという事は散々言ってありました
これも>結婚前から判ってた事ならその事に腹を立てるのは筋違いかと思いますよ に当てはまるかと思います
(腹は立てなくとも ドン引きされるのはこちらからすると筋違いです)
あ~言えばこういう可愛くない所がありますね 反省しないと・・

>外見ではなく心を磨く事
そうですね 心を磨くこと もっと努力しなければと素直に思います

>「されたから自分もしてやる」という思考は感心しません
お子様が知った時どれだけ心傷つけられるかお考えになりました?
離婚された後なら何も申しませんが(仮に)仮面夫婦を選択したのなら貫かねばお子様にとっては逆効果と知るべきです
子供に胸張って語れる人生を歩む事が重要のように思います
 ここら辺の考え方がまだまだなんですよね私は 頭では分かっているのですが気持ちが付いていきません でも良く考えて行動します

失礼な事ばかり書いてしまいましたが 聞いて 回答していただき本当に心が少し柔らかくなりました ありがとうございます

補足日時:2008/04/03 20:44
    • good
    • 0

私も同じような経験あります。

ただ家の場合は、スパコンではありませんから、今では許しています。
ただ、思うことは、何でコンパニオンとかなんて物があるのか、そこまでして男の人は、好きな人以外と飲みたいのか?私は不思議で仕方がないのです。いつも仕事して疲れてるから?ストレス解消のため?
だったら私達主婦だって疲れているし、ストレスだってあります。
ふざけるな~って感じ?飲みたいなら居酒屋とか焼き鳥やへ行けよって思います。
だいたいスパコン呼んで裸の女見ながら飲む酒っておいしんでしょうか?
なんか回答というよりこれみて頭にきちゃってごめんなさいね
許せないと思いますよ。忘れてもやっぱり思い出してしまうから。
でも子供のため自分のため頑張りましょう

この回答への補足

ありがとうございます
どうかんがえてもムカつきますよね
ストレスって主婦だってありますよね かなり
ほんとふざけるな~って感じです
裸見るだけじゃなく 上も下も直に触ったって認めちゃってるし・・
白状しただけで3回 1回は付き合う前だから別にいいけど
私も子どもが大きくなったら同窓会やら仕事先でであった好みの人と不倫はしなくても好きな事しようと決心しています (子供にだけはばれないように)

補足日時:2008/03/30 17:20
    • good
    • 0

前回の質問にも 回答させていただいたものです。



haru927さんの お怒りは収まることなく、お子さんを抱えての離婚の決意を今回の質問で感じました。

風俗の場合は たしか旦那さんのみからの慰謝料で
一般の浮気の場合はたしか3年間以内が有効だったと思います。
その都度その状況によって変わってくるでしょうから
こちらで 質問するよりも
市とかの女性110番とか弁護士さんなどに相談に行かれた方が適しているかと思いますが。

何の力にもなってあげられませんが、これからの生活頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます
3年以内なんですね
今考えているのは我慢できるまで我慢してみる でも いつでも離婚できるよう準備を進めておく
子どもが3歳までは手元で育てたいのでそれまでに就職に必要な勉強等がっつり始めています

お礼日時:2008/03/30 14:25

団歴10数年、役員してます



まぁまぁ・・・落ち着いて下さい
3万÷12人=一人2500円ですよね
カラオケボックスの料金としておかしいでしょうか?

我が団は私が役員に入ってからコンパニオン呼ぶのをやめました
ムダなお金使っても馬鹿馬鹿しいですし、その分少しでも団員の自己負担金減らしてますし、風俗行きたかったら個人個人で行けば良いことですからその分宴会を早めに切り上げて若い子達を束縛し過ぎないようにしてます

私は今年の慰安旅行丁度妻が臨月(長男の時もそうでした)でしたので御無礼しましたし、他の団員も別に咎めはしなかったですよ。
それどころか「産後2ヶ月は気を付けないとダメですから団の活動は我々がサポートしますから無理しないで下さいね」と念を押されたくらいです。
団によりけりなのでしょうけど、家族の協力あってのボランティアですからそこの所を考えて行動するかどうかは団の雰囲気と本人の資質ですからナンとも言えないですけど、ところで御自宅は「帰りたくなる家」なのでしょうか?

浮気防止の秘訣は「帰りたくなる家(家族の雰囲気)」かと思います。
鬼のような形相した奥方のいらっしゃる方はどの業種関わらず帰りたがらず周りを巻き込みますね
団員で浮気防止なのか「妻に前日に抜かれました」と旅行当日疲れ果ててた団員がいましたよ(世の中色んな浮気防止方法が有るのだなぁ~って思ってました。笑)

夜のお誘いに関しては一人目のお子さんだったり流産の危険があるなら男性的には怖くて自分からは誘えないかと思います。
私も長男の時は怖くて自分からはなかなか誘えなかったですのでそれ程気にされなくても良いかと思われます。

無事出産終えてから旦那さんがよそ見したくなくなる位仲良くなされば良いかと思います

参考になるか判りませんが、妻は「素人は許さないけど風俗は(付き合いとかも有るかもしれないし)バレないようにしてくれればナンとも・・・」と言ってくれてますが、「自分の気持ち次第でいつでも行ける」と思えたら逆に行く気が減ってしまいました
校則でも厳しいと知ってても違反してしまったりするように、性格にもよりましょうがそういう事例もあるという事で・・・

今は長男の保育園送り迎えありますし、元々長男はおとうちゃん子なので外出も公務(消防)と仕事、趣味のツーリング関係以外出かけなくなってしまいました

この回答への補足

>帰りたくなる家

これを目指して今まで頑張ってきたつもりです
行ってらっしゃい お帰りなさい ありがとう 誘うのも休みの前の日だけ 消防団の訓練と仕事で1日3時間しか主人が寝れない時が1か月半位あり 仕事で運転中事故ってしまうのでは?と毎日心配し つわりで吐きそうになりながら毎日午前2~3時に起きておにぎりを作っていました(お金は渡すのでコンビニで買ってくれると助かるのですが ちょっと寄る時間も惜しいと言ったので)
休みの日は消防団でいない でも頑張っているんだから応援しよう 世の妻はそれで我慢しているんです
手抜きばっかりの主婦ならいいですが 家事 育児(無理しなくていいよ)と言われるくらいそれなりにやっていますし いつまでも可愛いと思ってもらえるよう(無理かもしれませんが) 2人出産後も体重を結婚当初に戻しました(腹筋とか体操とか 毎日2時間位歩くとか)
笑顔も忘れていません 喧嘩してまで笑ってはいませんけどね
それは勿論パーフェクトではないでしょう
でも 主人はパーフェクトかといったらそんな事はありません お互いパーフェクトではないでしょう ぎゅっともしてくれない旦那に愛想をつかしています してもいいなら私だって他の男と遊びたいです それを我慢しているだけ 男も女も関係ないと思います
>夜のお誘いに
これは私の説明不足でしたが するという事でなく もっとギュッとしてほしいという要求です 付き合ったころから旦那からしてもらった覚えがないので その欲求不満です
>「自分の気持ち次第でいつでも行ける」と思えたら逆に行く気が減ってしまいました
これは良く聞くことですよね 
でも行く気が減っただけで 行かないわけではないのですよね それに我が家の場合行ってほしくないのを分かっていた上でバレテしまっていますし・・ しかも家族で行った近所のカラオケ屋に行きそこでもそのような事をしていた事実をしり 流産しかけの子を抱え上の子を面倒みている時にあのカラオケやでそんな事してたかと思うと血が沸々してきます  趣味で大好きなカラオケに行くたび思い出すのは必至で どうしてくれるんだという感じです
妊娠中の写真は破り捨てました 泣けて仕方ありません
分かりますかこの気持ち

補足日時:2008/03/30 14:01
    • good
    • 1

40代男性です。


私も以前消防団に配属し年1回の慰安旅行をし、コンパニオンを呼んで宴会をした経験者です。
12人でカラオケ3万円は普通の金額ですよ。
スーパーコンパニオンと本番行為は絶対無いですよ。
コンパニオンが個人と本番行為は禁じられているし、他の団員がいるからご主人は本番はやってないですよ。
安心して下さいね。
今は大事な時で精神的にも不安定な時期だから、ご主人を信じてこれから産まれてくるお子さんの為にも頑張って下さい。
色々な方の回答があると思いますが、ご主人を信じて嫌な回答に振り回されずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
金額的には普通ですね 主人は一生信じませんが 今4か月と3歳の子供の事を1番に考えてできる限り我慢したいと思います
でも最近 主人への殺意~自分が消えてなくなりたい等思うようになってきたので元に戻してほしいです

お礼日時:2008/03/30 14:00

うちの旦那も消防団です。

コンパニオンは宴会でよく使います。雇われている時間帯(仕事中は)そういう事は絶対ないと言っていました。
何か問題あると相手がというか会社が信用がなくなるということです。疑いの事があるとすれば、個人的という事になると思います。うちで前に疑われるような事があったので、アドレス、番号は絶対教えない事にさせてます。疑われる事したら、離婚すると言ってあります。
調べる事としても団員の人に聞いても、絶対隠すので、そこから調べるのは無理だと思います。団結してかばうので、相手と連絡とったりしてなければ、信じてあげるのはだめでしょうか、私みたいに決まりを作って、疑われる事しない様にしてみて、、よく考えてください。

この回答への補足

主人は会計報告の役だったので 領収書があり 店を調べたところスーパーコンパニオンであったことが発覚 
行っていた日にちや内容までほとんどバレバレですから・・
追及しやすかったです 初めは逆切れでしらを切ろうとしてましたが
女をなめんなって感じです
税金使って風俗を使い 子育て支援どころか家庭崩壊を容認している社会(監査スルーさせてるわけで) どうかと思います

補足日時:2008/03/28 10:09
    • good
    • 0

はじめまして。

40代の男性です。

当然不貞行為に該当するだろうから、慰謝料は貰えると思います。お子さんがいらっしゃるようだから、当然養育費も貰えます。ただ、今離婚をしないのだと、金額的には厳しいと思いますよ。

それと、お怒りはごもっともですが、ご主人ともう一度お話しをされた方がいいのではないでしょうか。お子さんも生まれたばかりだし、上のお子さんもいらっしゃるようだし。

男の僕が言うのは、ちょっとまずいかなと思うんですけど、遊びの域のような気がします。まあ、昔からそういった手合いの遊びは、男の世界の遊びでは常態化しております。確かにそこまで行ったことは、まずかったと思います。しかし、反省しているのであれば、そこについては、今後は一切そういった遊びには加わらないという事を念書でも取って、確認の上許してあげて欲しいと思うのです。

お子さんも小さいようだし、お子さんのためには、お父さんお母さんが一緒に暮らしていた方が幸せであることは確かです。それに、子どもの成長時に、往々にして問題行動が起きる確率は、一人親家庭の方が多いように思います。リスクを考えれば、今回のことは、その程度で、矛を収めてあげる方が、いいと思います。

気持ちの上では、お怒りはごもっともなんですが。
ご主人に成り代わって、平にご容赦下さい。

この回答への補足

>遊びの域のような気がします
それは私もそう思っています 私の父はもっと最悪で 結婚前から別の女との関係はあるは 子どもが生まれても病院へも来ない(遊びで) 結婚後も数人との不倫が55位才まで スーパーコンパニオンなんて数限りないでしょう そんな父親です おまけにギャンブル 借金 正直ニュースでやっていた高校生の娘が父親を殺したというのを聞いて あ~分かるその気持ちと思いました 
私は幸い 死んでくれと思っていましたが殺そうとは思いませんでした でもこれが付き合った相手や結婚相手であったら理性が利かないという所があります 
女がらみで苦労しそうな男の人と結婚したら事件を起こしてしまうと思い 本能的に好きになった相手でも 不倫しそうな相手とは結婚したいと言われても我慢してやめました
主人は世の男性の中では 女関係 よっぽどましな方だと思っています
これでばれていなければ幸せでした
私も このような事を見つけないよう あえて携帯チェック等していませんでしたでも 主人のミスで目の当たりにしてしまい もう元のようには戻れません
離婚は今無理かと思っています 子供が小さいし 働いていない 実家には兄嫁が2人いて戻れない(正月等でもなかなか戻れない状態です 兄嫁 鬱なので)
義父は戦前に近い考えの持ち主でしかも霊感商法にどっぷりつかっている感じです 孫の顔を見せに行くと ご先祖様を拝むのは当たり前と思っていますが良くわからない霊能者に勧められた観音様みたいなのへ拝んで行って・・と言われA3用紙びっしりと書いた感謝の気持ち?等の紙をほぼ毎回渡され 我慢して付き合ってきました (主人に苦痛だ と伝えても時々断る位で あまり変化ありません) 義母さんは隣の嫁の悪口を平気で私に言う人なので 「こんな風にいわれるんだろうな~」と思うばかり・・ それでも山と田んぼがあるし お父さんはリュウマチ持ち お母さんは車の免許なし 田舎でコンビニまで車で25分位のところに住んでいるので 倒れたり 困ったときには私がお世話しようと心にきめていました(大好きだった主人の両親ですから) 
でも今回の事でお前の両親の世話なんて死んでもするか!という気持ちに変わりました
世話しない 今後一切消防の宴会には行かない(これのみ約束してあります)なら 少し様子見にしようかと思っています
義父母見る気は本当に無くなりました 
でも理性が抑えられそうもなければ離婚します 事件起こすより離婚の方がまだいいですもんね
毎日我慢しています
愚痴ばかりすみません

補足日時:2008/03/30 13:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!