【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

とある男性の性格
彼女いると後日談
自分で性格を「好きになったらこうだから」
と、ライン引き.
どんなに彼女以外がアタックしても、無駄って事でしょうか?
思いこんだら一直線タイプは
彼女以外には絶対振り向かない?
でも、連絡とってます.

A 回答 (2件)

彼自身は、「どんなに彼女以外がアタックしても、無駄」だと思っているのでしょう。

実際、彼女が男性を好きになれば、他人に入る隙はないでしょう。
 もっとも、彼女が彼を嫌っているのであれば、慰めたり、相談に乗ったりすることで、質問者様のことを知ってもらう機会もあります。卑劣な方法ではありますが、弱っている時に誘惑すれば、効果はあると思います。真面目なタイプであれば、尚更でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

他の女性には興味自体が無くても、もし違う方向に一度向いてしまったら性格上そちらに一直線になってしまうでしょう。

スケベ心のまったく無い男などいませんから。
悩みを打ち明けるとか相談に乗ってもらうとか小さなことから崩していけば絶対ダメではないと思います。
それが良いことかどうかは別として・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました