アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近、ストレッチにはまっています。
お風呂上りに、毎日しているのですが、
土曜日曜など時間がある日は、もう少し運動をしてみようと
思っています。

30分~2時間の間で出来る、体力づくりになる運動&ストレッチを
教えてください。
できれば、家の中で出来る運動がいいです。

あと、ストレッチ&運動をする時に、「1・2・3・4・5・6・7・8」と
8カウントするのに丁度いい曲があれば教えてください。
ダンスに向いている曲でもいいです^^

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ストレッチいいですよね。
私も時間があるとき、お風呂後にストレッチをします。

ストレッチに関してはうまくお答えできないので、
音楽を。。。
チャコットなどのバレエショップ等でレッスン用のCDがおいてあるので、一度のぞいてみてはいかがですか?
ジブリ音楽などをレッスン用にアレンジしたCDもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレッチ楽しいですよね^^
いつも、1人でやっているので、曲をかけてやってみるのがいいかなあ
と思ってました。

家の近くに、バレエの道具の専門店があるので、音楽の方、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 22:52

バレエのストレッチなら


ここのサイトが結構いいと思います 試聴も購入もできますよ!

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0943734
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト、私もよく使っています。
ネットで調べてみるのもいいですね^^
かわいい曲が入っていてすごく気に入りました。
今度、家の近くのバレエの道具の専門店に行ってみるので、
そこでも探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!