アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫飼育者様方にお願い致します。
オススメのキャットタワーか
現在お使いのキャットタワーを教えてください。

我が家のあるのは10年前購入で
「猫工房」さんの天井突っ張り型ツインタワー(麻縄)ですが
古くなったためと猫が10歳なので
ステップの多い天井突っ張り型ものを探しています。
猫工房さんはすでに連絡がとれなくて
こちらでの購入が無理なため 
多くのキャットタワーサイトを見ていますが迷っています。

○予算は3~4万、天井突っ張り型、ステップが多めのものです。
猫は1匹♂です。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は、ここのキャットタワーを使用しています。


仔猫は爪とぎとしての使用がメインで、たまにのってますが、
老猫は、キャットタワー自体に興味がないみたいで、無視しています・・・^^;

http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/c/0000 …

猫ちゃんが気に入ってくれるキャットタワーが見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございました。
教えていただいたサイトで
ぜひ購入してみたいと思います。
優しいお言葉を残してくださって
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 20:13

はじめまして。


私が14歳と10歳の子に欲しいけど、金銭的に手が届かないものを載せておきます^^

http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/369h/ 階段無しも有り

http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1733/ 階段付きも有り

沢山上り下りして足腰鍛えて長生きして欲しいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございます。
No.1の回答者様と同じサイトのようで
こちらの商品は人気なのでしょうね。
教えてくださったサイトで購入しようと思います。
お優しい一言も大変嬉しく思っています。
お互いの猫さんが元気で長生きでありますように(祈)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!