痔になりやすい生活習慣とは?

私立の医学部や歯学部をではいいが多浪のせいで入学はしたはいいがそのあとすっかり疲れてしまい全く勉強できずに留年を繰り返し何とか卒業したはいいが(授業料、寄付金等で一億円近いお金を大学につぎ込み)その後も国家資格に合格できず30位であきらめた人ってその後どうなるのでしょう?その後どんな職業につくのでしょう?その後どんな人生を歩んでいくのでしょう。

A 回答 (1件)

自分の能力を思い知ったわけですから、できる範囲の仕事を選択しますよね。

分相応ということです。それが幸せなのでは?

こういう回答でよろしいですか?
違う回答を期待していますか?
    • 0