ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ノーツをはじめたばかりの初心者です。
どなたかご存知の方教えてください。

やりたいことは、ビューに「マニュアル」というアクションボタンを設けて、マニュアル文書を開きたいのです。
ビューに表示されている文書であれば開く関数はあるのですが、一覧に表示されていない文書を開く方法がわかりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「マニュアル文書」がどこにあるのか知らないけど・・・

HelpUsingDatabase @コマンドを使うとか、
OpenPage @コマンドを使うとかかな。

使い方はデザイナーヘルプを見てください。
    • 0