プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
彼女持ちの異性で
仕事上必要な連絡と、割り切り?、他女性とも、メール連絡、
するのを、許せるのは、趣味ですか?
それは、なぜですか?
仕事以上になるわけが無いからですか?
彼女に悪いなんて思わないのですか?

A 回答 (3件)

仕事上必要なメールなら、誰と連絡取ろうと問題ないと思います。


例えば防衛省長官が、海上自衛隊の事故について、いきなり夜中とか早朝に女性の部下から一方をメールでもらったからと言って、浮気とは言えないでしょう。
あるいは、女性の医師が男性の研修医から患者さんの急変を告げるメールをもらったからと言って浮気なんでしょうか?
異性間のメール=浮気、という決め付けは、私には理解できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有がとうございました

お礼日時:2008/03/10 10:53

必要な仕事の連絡を、便利な道具(メール)を使ってるだけの話なんですが



(本当に業務上の連絡のみだったのなら)
何で気分を害するのかが意味不明

仕事で給料貰ってメシ食ってるワケだし
仕事の相手が男性に限った話でもないしなぁ


まぁ、目の前でニヤニヤしながら他の女性宛にメールされたら
ムカつくかぁ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2008/03/10 10:51

別に趣味じゃないです、仕事だからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/10 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!