アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上越新幹線改札口から京葉線乗り場まで行きたいですが
どういったらいいですか?
早めに教えてください!!

A 回答 (4件)

中央改札口を出たら10番線の東側コンコースです。

南に向かうと、やや左側(東側)に正面に伸びる通路があり、これが京葉線連絡通路です。
「動く歩道」を3本ほど乗り継いで7~8分くらい歩くと京葉線コンコースの到着します。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …
    • good
    • 0

少々面倒でも東京駅に着いたら、闇雲に階段を下りず、


ホームを1号車側(前方向)に歩いて移動する。

南口という階段があるから降りて「新幹線南口改札」を出る。
すぐ左折して、全身すれば、通路の柱に「京葉線方面」と書かれた大きな紙が貼ってあります。

それに従い、あとはひたすら前進あるのみ。
    • good
    • 1

とりあえず、改札口にいる駅員さんに聞く。

    • good
    • 0

改札でて左にダッシュ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!