アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、作詞に挑戦しています。アドバイスをください。
「~~永遠(とわ)の約束 胸に誓う」
と作ろうとしているのですが、「胸に誓う」って表現使えますか?
文字数を変えずにそのフレーズを作りたいので
どうしても表現が限られてきます。
難しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

あくまでも素人の見解ですが良いと思います。
作詞をしたことはないのですが、詞(詩)の世界って「自由」だと思いますよ。
ニュアンスが伝わればいいのではないでしょうか?ご参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、変じゃないんですね。良かった。

素人なんて関係ないですよ。
聞く人は普通素人なんですから。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/20 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!