ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

音の小さなクラッカーって、ありませんか?
結婚式の時にゲストの皆さんにクラッカーを配って、新郎新婦退場の時に使用してもらう予定なのですが。
招待客の中に小さな子供も何名かいるので、音にびっくりして泣いてしまったら親御さんが困るかな、と思い、できるだけ音の小さなクラッカーを探しています。
招待客は全部で52名、内、子供が7名。(内訳:7歳、5歳、4歳、3歳、2歳、生後5ヶ月、生後4ヶ月)
特に1歳未満の子たちが不安です。

音だけの、散らからないタイプでしたら音の小さいものもあるようですが、音だけでは味気ないので紙テープが散らかるタイプにしたいです。
そして、出来れば安価なものにしたいです。

自分で探した中では、
ライトクラッカー(飛び散る量が少ない)
キラッカー(本体が小さい)
これらが、普通のクラッカーより小さい等の理由で少しはマシかな?と思っているのですが。実のところあまり変わらないような気もします。
(実物を試したわけではないのですが。)

何か、アドバイスいただければ、と思います。お願いします。

A 回答 (2件)

このようなモノは、いかがでしょうか?

http://pointkangen.com/shopdetail/006003000087/
    • 4

投げテープとか無音クラッカーの類でいいのでしょうか。

通販で買うほどとも思わないので、ちかくの百均かトイザらスとか
でも探したらいいと思います。
http://www.bee-club.com/party/partty.htm
    • 2
この回答へのお礼

早速のアドバイス有り難うございます!
投げテープ類は、飛び出るテープの量が多いので避けています。(場所が狭いため割と人が密集しているので^^;)
あと、無音ではなくて、小さいながら音が出るものを探しています。
100均も見たんですけど普通のクラッカーか飛び散らないタイプばかりで。ヤフオクや楽天も探したんですがなかなか…。
やはり音がソフトなものだと飛び散らないタイプになってしまうんでしょうかね。まだ探してみます。