単二電池

私のパソコンはWindowsXPでメモリ256Mb,CPU800MHzなんですけど、このパソコンじゃNestopiaは使えないでしょうか?

A 回答 (3件)

FCのエミュレーターはMMX機にwin2000で動かしてましたから、メモリを512MBまで上げれば動くと思います。


マ○オなんかのゲームでは処理落ちが激しいかもしれませんが、処理落ちが気にならないゲームなら遊べるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のノートパソコン、これ以上メモリが増設できないんですよ・・
やはり無理ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 13:49

ねすとぴあ?


なんだそりゃ・・・と思って調べてみたら、エミュレーターですねー。
違法系の質問はNGですが、調べたら、どうやら重いようなので、低スペックでは、動かないのでは?
っていうか、XPでぎりぎりでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり私のパソコンでは難しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 13:48

 


いまさらNetscapeも無いと思うが・・・
http://home.jp.netscape.com/ja/
2008年3月1日をもちまして、Netscape ブランドの全ブラウザ製品のサポートを終了させていただくこととなりました

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/sy …
Firefoxにすれば?
Pentium 500 MHz 以上を推奨だから余裕ですネ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。Netscapeじゃなくて、ファミコンエミュレーターのNestopiaです。
私もFirefox使ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!