古閑美保選手からサインをいただきました
そしたらローマ字でMihoと書いてある上に34の数字がありました
34歳でもないし、ハーフ34を目標にしているの?
34歳までに結婚したいの?
どなたかこの34の意味をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (3件)

ミ(3)ホ(4)という意味らしいですよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
すっきりしました

先日同じ質問がありました。

こちらです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3859851.html?ans_cou …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3859851.html?ans_cou …
    • 0
この回答へのお礼

3ミ、4ホね!
回答ありがとうございました

この回答を参考下さい。

http://questionbox.msn.co.jp/qa3859851.html
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね
明日もがんばって優勝争いして欲しいです