ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

20年位前に売ってたコーヒーアイスの名前が思い出せません。
(特徴)
  ・茶色い取っ手付きのコーヒーカップにアイスが入ってる
  ・コーヒーカップはプラスチック
  ・蓋はラクトアイスの蓋みたいな紙製だった気がします
  ・蓋にコーヒーの絵があったような
  ・中身はコーヒーとバニラの渦っぽい

すごく美味しかったのに、いつの間にか見かけなくなってしまって
悲しかったです。何というアイスだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

20年まえだと、多分


ウィンナーコーヒー
って名前のだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンナーコーヒーでしたか。
味はカフェオレだった気がします。
画像とか出てこないので(古すぎだからでしょうか?)
懐かしさが増します。有難うございます^^

お礼日時:2008/03/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!