公式アカウントからの投稿が始まります

SD-Jukeboxで曲一つ一つにジャケット写真を付け、
携帯(P905iTV)に音楽を転送したところ、
曲は再生されましたがジャケット写真は表示されませんでした。

転送するときに何かすることはあったのでしょうか??
いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。

どなたかご存知の方がいらしゃいましたら教えてください!!m(__)m

A 回答 (1件)

サイズの上限がありますよ。


(たぶん)大きすぎるのでは?

正確な数字は分かっていないのですが、
240×240で、私は作成しているので
表示されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうだったんですか。私はただ拾った画像を貼り付けただけでした。
サイズを変えてやりなおしてみます!!

お礼日時:2008/03/16 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!