プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日中にFLASH MXのエデュケーションバージョンを
購入しようと思っているのですがMacromediaのHPのある
エデュケーションバージョン購入用の申請書に記入してお店に
持っていかないと購入できないのでしょうか?
PowerPointを買ったときは学生証を見せるだけで購入できたのですが・・・

購入したことがある方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



私の場合は知らない振りをして学生証を出したらお店の人からこれを記入してくださいと用紙を渡されました。

お店によって違うかも知れませんが、おそらく用紙は必要だと思います。
プリンターがないのであれば購入店かMacromediaに問い合わせてみてはどうでしょう。

はっきりとした回答が出来なくてすいません・・m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

用紙は必要のようですね。
プリントアウトして持っていきます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 21:40

私も大丈夫でしたよ。


秋葉原のLaoxで購入しましたが、それ用のカウンターがあって、
そこで身分証明書を提示して、その場で申請書を記入しました。

いずれにしても単にレジで学生証をみせるだけではないかも…
試しに近くのお店に行ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

実際にお店に行った方がいいですね。
近くにあるLaoxに行ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!