プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県一宮市に在住しています。

来週末、私たちの記念日ですので何か日帰りで遊べてなおかつ
美味しい物を食べれるとこを探しています。

できれば一ノ宮から車で1~2時間ぐらいのとこが理想です。

どこかないでしょうか?温泉とか2人で楽しめるとことか。

ご存知の方回答いただければうれしいです。  20代前半・男

A 回答 (3件)

なばなの里はいかがでしょうか。


日帰り温泉もあり、花も楽しめる、といろいろありますよ。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/
(サーバーの調子が悪いようで、時として接続できません)
    • good
    • 0

こんにちは。



たとえば、岐阜県に目を向けてみますと、美濃加茂市などはいかがでしょうか?
日本昭和村などもあり、その他レジャースポットもあるようです。

1つの小さな意見ですが、参考になさってください^^

また行き先を決定されたら、ご自分でもよくお調べください。

それではお気をつけて、よい記念日を^^
    • good
    • 0

まずは記念日おめでとうございます



さて、日帰りで楽しめてって事ですので、南知多はどうでしょう?
貸切露天風呂は私的には大好きです
内海温泉の「源氏香」は貸切入浴を受け付けてくれます
食事も込みだと6825円から、お部屋で休憩もつけると10500円(いずれも1人)です
予約しておかないと入浴できない事もあるのでご注意下さいね
http://www.genji-koh.co.jp/

「源氏香」で、食事を取らなければ、その後、南知多の海の幸はいかがですか?
「まるは食堂」のエビフライは食べる価値があると思います♪
http://www.maruha-net.co.jp/

どうぞ楽しんできてくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!