アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前の年末にNHK名古屋が深夜放送して前編を見た韓国映画のタイトルがどうしても分かりません。
(1)イ・ビョンホンが主演だったと思います。
(2)ストーリー
・駅前でイ・ビョンホンが正月帰省の客を、無免許のタクシのアルバイトをしている。
・知り合いの女性を乗せる(婚約者を父親に合わせるため)。
・その女性は婚約者と喧嘩(?)して、別れる。
・イ・ビョンホンが、成り行きで婚約者の変わりをする。
・その実家(父親だけ、母親いない)の部屋で泊まる。
・その実家は、海の近く。
※後は覚えていませんが、続きをみたいのですが、タイトルが分からず色々探しましたが見つけることができません。 以上 ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

◇5年越しの胸のつっかえが、スーとなりました。早速、Web上でDVD探しました。

◇やっぱりイビョンホンでしたが、今までプロフィールにも、ガイドにも出演プロフィールに出ていなかったのでわかりませんでした。

本当にありがとうございました。以上

お礼日時:2008/03/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!