プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん昔の話になるのですが、まだとぶくすりが放送していたときぐらいです。
濱口まさるが本田みずほと別れた後に噂になった芸能人ってだれでしたっけ?
知ってる方が居られたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

榎本加奈子は知らないんですが、


上原さくら、も「噂」があったと思います。確か、とぶZで共演してましたね。

本田みずほが荷物を引上げにきたとき
彼女のポスターが部屋中に貼られていた、といってましたが
それが上原さくらだと思います。
ソニンとのどっきり企画のとき、
濱口が過去に撮られた写真雑誌の見出しが出て
その中に名前が載ってましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃいけのスペシャルで濱口の部屋に貼って合ったポスターの人は上原さくらでしたか。どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/10/27 18:25

藤崎奈々子ともお付き合いしてましたよ。

ロンドンブーツの淳の前にですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/02 23:05

榎本加奈子。


って、まんまかいても問題ないと思うんですが・・・
写真誌とか載ったんでしたっけ?
最近でもネタにされてましたよね、めちゃイケで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

榎本加奈子ですか。本当かな?って感じですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/10/27 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!