電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純に左右にフレーム分けしたH.P.を作っています。
順調に組み立ててきたのですが、右枠(メイン)内に表示する為用意したファイル3つ同士で、1p.へのリンクができなくなってしまいました。
1p.→1,2,3、他へのリンクOK
2&3p.→1×
  →2,3、他OK
ソース記述はファイル名を入れ替えて確かめたので間違いなくリンクできるはずなのですが
1p.のファイル名にすると(<a href="---1.html">~</a>)更新時に設定してあるサウンドも鳴りません。

違う所といえば1p.側はフレームを作った際に
<frame src="---1.html" name="sheet">と指定してあるぐらいです。

この指定をする時は他のページからも何か記述が必要なのかと予想してみましたが、うまくリンクさせるにはどうしたらよいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとわかりにくいですが、これではいかがでしょう?

全ての右側枠へのリンクは
<a href="---1.html" target="sheet">~</a>
でいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

実はこの方法も試してだめでした。

で、リンクできているページ(---1.html)をコピーして問題の箇所以外をすりかえたところ、うまくいきました。

一体なんだったのかわからないのですが、とりあえず解決です。

ありがとうございました。