アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、いろいろ電気屋を回ってきました。ヤマダ電器でビクターの47型の展示品が大変安くなっていたので今迷っています。
展示品ということですぐに壊れてしまってもこまりますし、購入にあたりチェックをしておくところ、店員さんに聞いておくところを教えてください。
2~3年前に東芝のHDDの展示品を買って3年もたなかった経験があってちょっと不安です。

A 回答 (3件)

テレビの展示品ですか、毎日何時間映してる?期間は?故障や映りはテスト済みだけど 映してる時間が長いと寿命が短いかも?

    • good
    • 0

展示品の魅力は、破格の値段ですよね。


購入されるのであれば、5年とかの長期保障はサービスで付くか確認して下さい。
展示品でも、アフターサービスがしっかりしていれば大丈夫と私は思います。
    • good
    • 0

「ビクターの47型」


製造年式・倍速液晶・フルスペック・ダブルチュナー・液晶面の傷・番組表の解像度(現行の他メーカーと比べるとかなり劣ると思います)
とことん値切って下さい。
買う方はほとんどいませんから処分したいはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!