dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性32歳です。
週に1回のテニスのレッスンで、年下のコーチ(30歳)が気になるようになってしまいました。

子供はいないですが、夫は優しく家庭は円満と思います。

コーチはテニスをとても熱心に教えてくれますが、おそらく私は生徒の一人でしかありません。だからこのままでいるしかないと思っています。

テニスに関する質問やコンペでのお礼などをSMSで会話するようになり、その流れからランチをしました。いつでもテニスの相談にのる、と言ってくれるので、それが本当にテニスだけなのか、もう少し誘ってもいいのか戸惑います。

でも、違いますよね、きっと。
ランチの後に車で送りますよ、と言ったけど、食材の買出しをしたいので大丈夫です、と断られました・・・。私のことを気にしていたら、食材の買出しには行きませんよね・・・。

きっと彼は私が既婚者であるから余計に距離をとっているのだとも思います(夫とコーチはあったことがあります)。

こうした気持ちが入り乱れて、毎日が苦しいです。我慢して諦めるしかないとわかっているのですが、泣けてしまいます。

A 回答 (11件中11~11件)

>いつでもテニスの相談にのる、と言ってくれるので、それが本当にテニスだけなのか、もう少し誘ってもいいのか戸惑います。



相手も男ですから、誘ったらHまでいくのはいくかもしれませんが、それ以上の関係は・・・???ですね。
気があるとか、ないとか、これも???ですね。

あなたは、気があってほしいのでしょうか?
もし、気があったなら、不倫の関係を持ちたいと思っているのですか?

私は、気がないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かにこの気持ちを話したかっただけなのかもしれません。不倫の関係は全く望んでおらず、だからこんな気持ちに不安になっていたのだと思います。

少し距離を置いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/25 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています