アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

widget manager(adobe air)でダウンロードしたwidgetファイルって、どこに保存されますか?マイコンピュータからあちこち探したり、検索かけたりしてますが見つかりません!!どなたか教えて下さい!!お願いします!!

A 回答 (1件)

FLO:QのWidget Managerの事ですか?

ユーザーフォルダのApplication Data内にWidget Manager用
のフォルダが作成されているはずです。
ダウンロードしたWidgetはpluginフォルダに保存されています。

・XPの場合
C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\Application Data\jp.co.sony.FloqManager\Local Store\plugin

・Vistaの場合
C:\Users\ユーザーアカウント\Application Data\jp.co.sony.FloqManager\Local Store\plugin

ダウンロードしたWidgetを起動したい場合は、Widget Manager
のウインドウでWidget List(ネジが3個のアイコン)を選択し、次の
画面でPlugin Widget(同じくネジが3個のアイコン)を選択します。
アイコン表示の時は、アイコンをクリックするだけで起動されます。
リスト表示の時は、Launchアイコンをクリックすると起動されます。
リスト表示でWidget名をクリックするか、左横のアイコンをクリック
すると、説明とRemove(削除)アイコンなどが表示されます。
ダウンロードしたWidgetを削除したい場合は、Removeアイコンを
利用すると良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
pluginなんですね。
助かりました。