アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ピアニッシモを吸っていますが、軽すぎて物足りなくなってきました。

次に吸うとしたらみなさん何の銘柄を吸いますか??
女性が吸う銘柄に詳しくないので教えてください。

A 回答 (4件)

私わ最初ピアニッシモの1でした。

けど軽すぎてすぐに飽きてしまい、セッタの
14を急に吸ってしまいました笑笑
もちろん、重すぎです。けどすぐ慣れましたよ。
ヤニクラわきましたけど。
セッタわ私にわ向いてないみたい。
まずすぎ笑笑
次わマルのメンソとアイブラのタブルカプセル
を愛用してました。けどすぐ飽きてしまって
これまたげろまずってかんじ笑笑
今わ安定の赤マルですよ。
    • 0

ピアニッシモのどれ吸ってるんでしょうか。

ちなみに私は「ピアニッシモ・ワン」を吸っています。
その私が時々、吸うたばこ「バージニア・スリムライト」又は「ウルトラライト」はどうでしょうか。

それでも物足りないとなると「女性が吸う銘柄」にこだわらず、いろいろ試してみてはどうですか?(「女性」は「女性の銘柄」しか吸えない、そんな決まり事もありませんので)

今あるのかなどうかなんですが、「マルボロメンソール」もどうでしょうか。
私には重くて、すぐにやめちゃいましたが・・・。
    • 0

女性が吸うタバコとか特に気にしなくても良いのでは??

セッタ吸ってる女性もますし。。。

一応メーカーが出している女性ターゲット銘柄は
バージニア、ソブラニー、カールトン(たまにオッサンが吸ってる)、ピアニシモ、DJミックス(甘いやつです)ぐらいだったと思いますよ。
学生時代タバコ屋でバイトしてたので、記憶の範囲です。バージニアかピアニシモのどちらかが一番売れていましたよ。それぞれ、1、3、6とミリ数が有りましたんで、同一銘柄の1つきついのに変えればどうです?コンビニでピアニシモの3ミリと言えば出してくるはずです。

ピアニシモなら1ミリでしたね。確か。
ピアニシモ、ウルトラマイルドだったと思うのでお試しになられては??

マルボロのライトメンソールとかも吸ってる感じがして満足だと思いますよ。友達の女の子と飲みに行く時、そのこはそれ吸ってます。一本頂戴と男に言われる事が多々有るかと思うので、飲みに行ったら減りが早いかも。。。
    • 0

うちの奥さんはセブンスター吸ってます。

死んだばあさんはピース吸ってました。
別に女性だからどれってことは無いんじゃないですか?
ちなみに私は情けないですが 肺気腫で止めるように言われてショートピースやめてラークの1mm吸ってます。
    • 0