プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダーでHPを作成しその後FTP転送しました。
ここまでは間違いなく完了しています。
その後自分のページが見たいのですが、
アドレスはどうなっているのでしょうか?
さくらインターネットサーバーで
初期ドメイン : doragon.sakura.ne.jp
ホームページ : http://doragon.sakura.ne.jp
となっています。それで私が転送したのはさくらサーバーのdoragonというフォルダーの中のwwwというフォルダーの中です。(たぶん)
ホームページビルダーで作ったフォルダごと転送しました。
転送したフォルダーの中にトップページがありそのページの
URLをクリップボードにコピーしたものが下記の通りです。
ftp://doragon.sakura.ne.jp/home/doragon/www/プラチナパック/pulatinum.html
このトップページのアドレス何かわかる方教えてください!!

A 回答 (1件)

どのようなURLで提供しているかは、契約(登録)時にお知らせがあると思いますので、サポートに確認してみたらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。一回聞いてみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!