dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して2年ちょっとが経ちますが
昨日、妻に風俗のカードが見つかりました。
なんと言い訳をすればよいでしょう。。。
ちなみに、妻的には風俗は完全NGなため、
なんとしてでも否定しなければいけないのですが・・・。
皆さんのお知恵を下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

会社の先輩から、「tokyo2005風俗いくなら


これ使えよ、あげるぞ」て言われてもらった
んだよ。「捨てようと思って忘れちゃった」
「疑うなら今すぐ先輩に電話するから
確認していいよ」とあらかじめ先輩にお願い
しておくのはどうでしょうか。

先輩じゃなくて友達でもいいでしょうけど。

この回答への補足

やっぱりそんな感じの対処がいいですよね~。。。
もしその場合の更なる追求はどういったものが考えられるでしょう?

補足日時:2008/03/26 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を書くところを間違えたようです。。。
アドバイスありがとうございました。
やはり、nik670の案で行こうかと思っています。
決戦まであと数時間。。。
熟考したいと思います。

お礼日時:2008/03/26 16:21

もし私ならってあなたの奥さんのこと置き換えて考えてみると、


正直に話してくれたら(付き合いだとか、自分が行ってみたかったでもいいので)
自信もって許せると思います。

というのも、本当のこと言ってもう行かないのなら、今後疑われても堂々と出来ると思うのですが。

逆に言わないのを貫き通すってことはいろんな解釈があります。
もちろん奥さんを傷つけないためもあるでしょうが、
私が思うのは、また風俗へいつか行くお気持ちがある人って
今後も疑われるってことを懸念されてるからだとも受取れますので。

以上のことから、一時はショックかもしれませんが、本当のこと言ってくれた時点で、
仕方ないなって思えます。
要は、行ったことを告白されても、「1回切り、付き合いだった、もう行こうとは思わない」
この言葉があるなら奥さんももう行かないと思うから打ち明けてくれたと、前向きに理解しようと考えると思います。
それにカードまで見つかってるのなら、分かりきった嘘なら奥さんが目を瞑るぐらいで、疑いはどうせ0にはなりません。

奥さんがお怒りになるうちは愛されてる証拠ですよ。
それがなかったらマンネリした夫婦か、もうおしまいでしょう、
そのときには風俗かなって考えはあっていいかもしれませんけど…。
(それに今は性病は当り前と思ってもらわないと、
楽しんで行く旦那さんは自分で納得できるかもしれませんが、
女性の身体は受身の構造だし、症状が出難い場合もあるそうですので
知らないまま放置すると重症化しやすいそうです。
赤の他人でもないんですからパートナーと性交渉するのも私的には禁忌なことだと思います。)
    • good
    • 0

男性って抜けてますよね・・・


なぜバレル??

うちは主人が昔私と喧嘩した腹いせに酔っ払って友達に誘われ人生初のピンサロに行かれました。
証拠がなくても行かれた日の態度ですぐにピンっときましたね。
なので証拠探しをしたら証拠がすぐ見つかりました。

バカだな・・・・と思います。
捨てろよ・隠せよって感じですね。

追求した結果・・・
1時間ぐらい「行ってない」と主人はいい続けましたが・・・
確信してた私は吐かせましたよ。
かなり頭にきて気持ち悪くてもう二度と私に触れるなって感じでしたね。

ただ一つ許す気になれた言葉がありました。
「バレて今どういう気持ち?」って聞くと・・・
「申し訳ないけど正直バレてほっとしてる・・・」
もし自分だったら?って考えたら悪い事をして罪悪感を本当に感じてれば同じように思うなって思い・・・少し許せる方向に向かいました。

主人は嘘がつけないというか嘘が下手な人なので私はどんなに言い訳を並べて嘘をつかれても見抜けますね。
隠し事をしてる時点で普段の雰囲気・態度で気がついてしまいます。

あなたは本当に嘘を突き通せる人ですか?
嘘が上手いですか?
もしもう二度と行かない覚悟があるなら正直に謝れば?
奥さんの心の傷はとても深いものになります。
でも数年間経ってあなたが本当に信頼される努力をすれば再び信頼は取り戻せますよ。
ただあなたが風俗を当たり前っていう価値観なら無理かと思いますが・・・。
嘘っていずれバレます。
今の時点で嘘をついても奥さんはどこかで疑いを持ち続けるでしょうね。
かわいそう・・・
私なら嘘つかれるぐらいなら正直に言われるほうが誠意を感じます。
隠す時点でまた行く気があると思うので。

嘘って本当に嫌。
嘘がばれた時点で夫婦の信頼関係は破壊しますよ。
風俗に行った騒動どころではないです。
バレてひたすら謝罪して許してもらうほうが信頼関係が深くなりますよ。
しかも一度こういうことがあると奥さんはたくましくなるので次に何か揉め事が起きても心の構えができてます。
嘘を積み重ねてバレるより今正直に謝ったほうが絶対いいと思うな。
だってもう証拠は出ちゃってるんだから。

二度と行かないのを前提としての話ですが・・・。
    • good
    • 0

若かりし頃 婚約者が 過去に風俗に通っていた事実を知り 


婚約解消したものです

奥様は 風俗完全NGなんですよね?
でしたら 謝って許されるものではないと思いますよ

風俗は 浮気ではないですから・・ 
命や健康の危機を犯す行為ですから・・・
私の解釈の中では麻薬の回し打ちに近いイメージですね

奥さまの「NG」の意味合い、度合によっては、謝るという姿勢もアリなのかもしれませんが、それは許される余地がある場合(NGとは気合やパフォーマンスであって、本当にNGではない場合)のみだと思います
本当にNGと思っている妻に対してそれを認めたなら=離婚又は今後の夫婦生活は二度とない と 思わなければなりません

もう手遅れかもしれませんが、
見つかった瞬間に「あ”?なんだこりゃ?」が正しい反応だったのでは?

してしまった過去はもはや変えられませんから、
反省を肝に銘じると共に、
しかし、シラを切りとおす、が、家庭円満の策かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回は友達に貰ったということにして落ち着きました。
ただ、二度はないと思います。しない決心ですが。

>若かりし頃 婚約者が 過去に風俗に通っていた事実を知り 
婚約解消したものです

怖いですね~。。。
確かに、バレた時は頭を過ぎりました。

しかし、今回の件で痛感しましたので
今後更に妻を大事にしたいと思います。
いつも、家事を頑張ってくれてる妻には日々感謝したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 09:25

時間的にもう修羅場かもしれませんが、


あとは、妻におこづかいで解決しましょう。

ちなみに私は旦那が一回ぽっきりの風俗で感染したクラミジアで、私も感染してしまい不妊症になり、手術した者です。
両側の卵管がクラミジア感染により閉鎖され、いくら仲良ししても卵子と精子が巡り合わなく妊娠0%のまま2年が過ぎていました。
クラミジアは自覚症状がないのがほとんどで、自分がなぜ妊娠できないのか分かりませんでした。

クラミジア感染はデープキス、性行為、口からの感染します。
一回の確率は男性50%女性70%という感染率です。
クラミジアは体に移転します。腸や骨盤の方、血液まで。
なのですでに血液の中にはいってて、眠っていたクラミジアが動き始めたみたいです。
※血液検査は病院によって感度が違います。
産婦人科の簡単な検査ではクラミジアはみつからなかった。

手術痛かったです。怒る方が体力使うのと、手術が成功するか心配で静かに過ごしていました。
私は両方の卵管を開通することができましたが、片方しか卵管が通らない場合もあります。この場合妊娠の確率もぐって低くなりますね。
今も手術後にもらった薬の副作用で毎日激しい下痢で体力がない状態です。いろんな薬で今のがやさしい薬なので、雑菌がはいって感染症になるのでがまんしています。

そして旦那も血液にまで感染して今治療中です。
さらに精子の動きが非常に弱く、自然妊娠の確率が非常に低いのです。
精子の動きが活発でないと卵管までたどり着けないです。
原因はクラミジア感染によって、精子出荷されて出でくるところが炎症になり、トンネルが細くなってしまいました。
細くなると、元気な精子でも動きが遅くなるんです。
ある程度の広さのトンネルが確保できてないと精子は活発に動かないようです。

風俗はその場の雰囲気で遊びに行くこともあると思います。
男性同士の楽しみかもしれませんが、こんな問題になってる人も非常に多いことを知ってください。

私も年齢が年齢なので、夫婦ともあせっていますが妊娠できることを願ってます^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

monchi17さんが回答してくださった時は修羅場でした。
ただ、今回はなんとか納まりました。

性病の件は確かに気になります。。。
以前(結婚する前に嫁と一緒に)に検査した時は
白だったので安心はしたんですが
やっぱり気になります。
でも、本当に一巻の終わりって確立がありますもんね。。。
気をつけます!って言うか、二度と行かない事を決心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 09:16

>ちなみに、妻的には風俗は完全NGなため、


風俗が若干でもOKな妻が存在するとお思いですか?

結婚するということは、妻以外の女と接触してはならないということです。
カードが見つかるなど、全く理解できません。

行ってしまったこと、見つかってしまったこと、
二重の過ちをおかした罪を償うべく、奥様に正直に話し、
あなたの運命をゆだねるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございました。

>風俗が若干でもOKな妻が存在するとお思いですか?

そうですね。
NGに決まってますね。
今回はなんとか納まりました。
しかし、次はないと思います。
今回の件をいい勉強にして今後は行かない決心が出来ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 09:10

女からの感想です。



まず シラを切り通す
知らぬ存ぜぬを通す・・・と言うのは再犯の可能性大とみなす。

謝って 最小限の回数で済ます。
風俗の悪口を行って興味本位で行ったことを強調し 奥さん以上の女はおらん

これで 家庭の大切さがわかった
二度としない・・・
とにかく 謝ること。
そして じっと 耐えること・・・

悪あがきは 奥さんの詮索を駆り立て
知らなくてもいいことまで調べられる可能性あり。

妄想が妄想を呼んで
一生言われる可能性ありです。

出家する覚悟で望んでください。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございました。

>まず シラを切り通す

実行しました。
結果はなんとかカードの件は解決(白!?)しました。
ただ、お小遣いの管理が厳しくなりました。(→黒?)

ただ、今回の件で本当に家庭の大切さがわかりました。
二度と行かない覚悟です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 09:06

丁度海外出張中に発覚し


離婚するつもりでした。

でも正直に全て話してくれましたので
女性で風俗に詳しい友人に相談した結果許すことにしました。

一番心配なのが「気持ちまで離れてしまったのか」ということ。
一番許せないのが「何故自分という女性がいるのに」ということ。
一番知りたいのが「そこで一体何を具体的にどうしてきたのか」ということ。
一番聞きたいのが「もう金輪際2度としません。ごめんなさい。おまえが一番好きだから。」ということ。

もし断れないお客さんの付き合いとか
男の人の生理現象で(友人の説明ですけど)
次があるならば
決してばれないようにすること。
それが「マナー」であり「やさしさ」なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね~。
行っても見つかるな!がマナーですね。

お礼日時:2008/03/26 16:58

昨日のことで、今、対策練ってるんですか?



悪友や会社の同僚にいたずらされたと云ってください。
その際、先に自分がいたずらをして仕返しを受けたといえば、それ以上突っ込まれないでしょう。
矛盾の無いよう、きっちり脚本を作るように。

まあちょっと痛い目見とけ、と思わなくもないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。痛い目に合うのが通例ですが
今回はご勘弁願いたい気分です。
しっかりと脚本を作りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 17:03

女ですが、


私も絶対に言わない方がいいと思います!!

NO.1さんの言い訳でもいいですし、
とにかく絶対シラをきり通して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
yuqqyさんのアドバイス通り、絶対に言いません。
しかし、女性からの意見をいただくと本当に心が痛みます。
もう絶対に行かないと決心しました。

お礼日時:2008/03/26 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A