AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

週末に祖母の納骨式に出席します。
服装についてですが、喪服がよいとされていますが黒のパンツスーツはやめたほうがいいでしょうか?
女性ならスカートのほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

光沢のないシンプルなシングルボタンのジャケットとパンツなら良いと思います。

下に着るブラウス等もできれば黒にした方がよいと思います。
http://bt.jmam.co.jp/koyomi/life_manners/200611m …
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました!