【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

率直な意見を聞かせて下さい。
30代以降の男性が茶髪や金髪にするのはみっともない・ダサいと感じますか?

A 回答 (16件中11~16件)

金髪は論外だと思います。


人によるかとは思いますが、茶髪も、私は良い印象は持ちません。
ダサイというよりは、軽い、チャラチャラしてるという印象を受けます。
まぁ、ヘアスタイルに無頓着な人も嫌ですけど。
    • good
    • 1

似合ってればOK


逆に無頓着な人の方が嫌だな。
自分のある人は年齢は関係ないんだそうです。
    • good
    • 0

その人の職業にもよるかな。



スーツに茶髪や金髪は私的にはあまり好印象は受けないです。
    • good
    • 0

みっともない・ダサいとか、そういう事以前に


社会的にダメだと思いますけどねえ。
多少脱色した栗色程度ならいいんでしょうけど、
金髪って・・・マトモな社会人として相手にされませんよ。
    • good
    • 0

伸び放題で汚らしいのは黒髪でもいやですが、


金髪・茶髪でも、マメに散髪し、きっちりしている分にはOKです。
みっともない・ダサいとは思いませんよ^^
    • good
    • 0

別にどうでもいい。

みっともないとか、ダサいとか言う気持ちはない。
私はちょっと白髪があるほうが哀愁漂ってて好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています