プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod classic 80Gを買って曲を入れたのですが、途中で止まってしまう曲があります。

一回復元をして、曲を入れなおしてもだめで・・・・
時間は変わらなくて、早送りをしてみるととまる先のところまでちゃんと行きます。(何回か試したらiPodがフリーズしましたが;;)
iTunesで聞いてもそうなのかも、と思い試しにその曲を最初から最後まで聞いてみたんですが特に問題もなく・・・・
何かおかしいところがあるのかもと、プロパティを開いてみても特に他の曲と変わったところもなく・・・

他の方法がもう思いつかなくて・・
いろいろ調べてみたんですが、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲の入れ直しというのは、PCから iPodへの入れ直しということでしょうか?


もしそうだったら、音楽CDからの読み込みを再度やってみることを
お薦めします。同じところでおかいくなるというのは読み込み時に
異常があったのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み込みからやってみましたが、ダメでした;;
何度か試したんですが同じところで止まってしまいました。
もしかして他の曲も、と今アルバムをiPodで聞いているんですが、
結構そういう症状の曲があって謎が深まるばかりです;;

せっかくアドバイスいただいたのにすみません・・・

お礼日時:2008/03/28 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!