激凹みから立ち直る方法

タイトルのとおり、ボルティのキャリアが欲しいのですが
ネットやオークション等で捜しても見つかりません・・・。
仕事で使う荷物を載せるのに、バイク便のような
大き目のボックスを後ろに積みたいのですが
現在の後部座席では、どう考えても乗せれないので困っております。

荷物が5キロ~10キロ程度の物を積みたいので
可能ならば、安定した純正のリアキャリアが欲しいと思ったのですが
純正は全く見つからず、社外品もピンと来る
私の希望に合ったような、安定したキャリアがありません。

このバイクに乗って、もう5~6年ですので、かなり愛着も有り
可能な限り、この子(ボルティ)に乗って仕事をしたいんです。

良ければ、アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

以前妹が乗っていたのですが


ボルティーのタイプC仕様には出来ませんかね?
http://www.goobike.com/1030244.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
このタイプCの純正キャリアが欲しいんです・・・。
日本中のどこかに、ゆずって頂ける人が居れば良いんですが・・・。

お礼日時:2008/03/29 14:54

つけるボックスは決まってるのですか?


ジビ モノラック用フィッティング / 515Fを使うという手も・・・
駄目ならスルーしてください^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ボックスは決まってません。
教えて頂いた専用キャリア、早速調べてみます♪

お礼日時:2008/03/29 15:00

多少高くなりますが、専門業者でワンオフして貰うのが一番良いと思いま


す。
下記など如何でしょうか?

http://www.cheric.com/index.html

良いキャリアが見つかって、末永く乗られることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
作ってもらう事も考え中です。
あまりお金も無いので、可能なかぎり安く済ませたい
のですが・・・(^^;

お礼日時:2008/03/29 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!