1つだけ過去を変えられるとしたら?

HD3870をCFしたいのですが、今はASUSでサファイア製と組み合わせたらおかしくなるでしょうか?

A 回答 (1件)

一応建前上は、GPUが同じでなくともOKということになっているので、GPUが同じならビデオカードメーカーが違っても動く可能性が高いと思うが。


(最近のビデオカードは殆どGPUメーカーのリファレンス準拠というのもあるし)

 【参考:CrossFire(ATI)】
  http://ja.wikipedia.org/wiki/CrossFire_%28ATI%29

#個別の相性にまでは責任を持てませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応大丈夫みたいですね。
まあ同じメーカーがいいのだろうけど・・・
今ASUSの使ってるのですがASUSの高くて・・・
サファイアの安いんですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!