dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう15年も前に好きだった人が当時好きで聞いていたCDを当時、私も
聞いていて、そのCDを偶然見つけてしまい、15年ぶりに聞いてみたところ、当時のことを思い出してしまい、彼のことが頭から離れなくなってしまいました。学校で撮影された集合写真を見てみたら、リアルに当時のまま写っているので、ますます頭から離れなくなってしまいました。実は彼も私のことを好きだったみたいなのですが、何も言えないまま、卒業してそのままになってしまいました。今まで、もう10年くらい思い出すこともなかったのに、どうしてこんな精神状態になってしまったのか不思議です。彼は当時、私のことが好きだったとしても、私の気持ちには気づいていないだろうし、今頃、とっくに忘れていると思うんですが、私のほうがこんな状態になってしまい、もうかれこれ2週間になります。どうしたら彼のことが頭から離れるんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

ありますあります!私も小・中学校で好きだった人を夢で見ちゃってそれから会いたくて仕方がなかった…とか。


やっぱり一度好きだった人って忘れたようでも心の奥にちゃんといるんですよね。
で、時間を経てふっと出てくるみたいな…
あっちも好きだったんなら再会は喜んでくれると思いますよ。
mixiとか友達のツテとか借りてまた会うのはどうですか?
無理にその思いを消すことはないと思います。
恋愛としてじゃなくても、まずは友達として。
友達に協力してもらって4,5人で飲むのもありだと思います。
思い出って良いですよね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢ですか。会いたくなりますよね。私も会いたくてしょうがないです。
今の彼というより当時の彼に会いたいです。再会できたらいいですけど。当時の友達とは連絡もとっていないし。。何かいい方法があればいいですけど。

お礼日時:2008/04/01 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A