プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台駅(在来線)の配線図をネットで探しているんですが、見つからないのでどこのサイトで公開しているのかを教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

配線って言うとなんか電気配線みたいだけど・・。


路線図でいいでしょ?
http://www7.ekitan.com/4/ekipedia_idx_1021.html

仙台 路線図 なんかでググれます。

この回答への補足

すみません
質問の内容がアバウトだったようで・・・
路線図ではなく、
http://www.geocities.jp/neko_terashima/jr-sanin_ …
こんな感じのやつで・・・

補足日時:2008/03/31 22:02
    • good
    • 1

要はどこに分岐があって、ダイヤモンドクロッシングやシングル/ダブルスリップがあるとかいうような構内配線図ですよね。


ネットにはないようですね。

一時、ジェー・アール・アール(JRより古い)から、レールマップとして全国のかなりの部分が出たのですが、平成になってからはほとんど更新されていません。
もしかすると、同じジェー・アール・アールのJR全駅データブック(2007年版)にあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れました。 
ありがとうございます。
古本で探してみます。

お礼日時:2008/04/02 19:17

古い(1979年頃)のなら個人的に持っています。

    • good
    • 0

こういうのを鉄道配線地図と言います。

以前、一部地域について市販
していた時がありましたが、その後なくなりました。今はどうでしょうか。

鉄道配線地図、仙台で検索したところ、次のサイトが出てきました。
http://senrohaichi.blog51.fc2.com/blog-date-2007 …

ご希望の物かどうかは分かりません。

このサイトに出てくる研究所とは何でしょうか。調べてご覧なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仙台臨海鉄道の配線図があっただけでも大きな収穫だと思います。

お礼日時:2008/04/02 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!