プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人って人から注目を浴びて羨ましいなー、と思います。
芸能人だから全て良いというのではありませんが、それなりにテレビに出れる芸能人はすっごく羨ましい。
特にルックスが良い芸能人など超憧れます。

みなさんはどう思いますか?

それから、自分が芸能人になれるなら理想を挙げて見て下さい。
例えば僕の場合、、
小さい頃からしていたテニス(他のメジャースポーツでも可)で高校生頃から世界レベルで好成績を収め、ルックスもかなり良いので雑誌(スポーツ誌から、ファッション雑誌等、幅広く)にしょっちゅう載り、TVCMにも出る。23歳頃スポーツ選手は引退し、芸能人になる。物怖じしない正確でバリバリ演技もバラエティもこなし、売れっ子となる。
さらに世界でテニスをしていた為英語も完璧にこなせ、ハリウッド映画にも出演する。

A 回答 (14件中1~10件)

「古川ロッパ昭和日記・晩年編」を持ってます。


芸能人は水商売、売れなくなった(ロッパさんの場合は病気もありますが)悲哀を感じますねぇ。「俺は命を売っている」って書いてますもん。

したがって、あこがれません。
    • good
    • 0

羨ましいとは思いませんね。

はっきり言って今の芸能人は憧れの対象と言うよりはバカにされる対象だと思いますよ。あと、ハリウッドスターになるのは100%無理です。
    • good
    • 2

変態には憧れません。

    • good
    • 1

ミュージシャンはとても羨ましいです。


ただし、それは『ミュージシャン』が羨ましいだけであって、「注目を浴びたい」・「テレビに出たい」・「ルックスが良くて憧れる」とかは一切ございません。
「ミュージシャンという職業がたまたま芸能人の一種」という事です。
ミスチルとか宇多田と対極に位置する様な売れていない無名ミュージシャンでも憧れますね。
    • good
    • 0

羨ましいとは思わないかなぁ...



ずっと芸能人でいられたらいられたでとても大変そう。プライベートな時間がなさそうで...週刊誌とかで騒がれるのも迷惑だし...
朝日が出る前から現場に来させられて散々待たされた挙句自分の撮影が来る前に今日は都合によりもう撮影中止とか言われたらもう絶えられないかも。

でもまぁずっと芸能人で成功していられたらいいほうかもしれません...自分でその職を望んでしまったらソレはそれで頑張らなくてはいけないですけれど...もし自分の芸のブームが過ぎて、全然番組やお芝居なんかに呼ばれなくなってしまったら...ギャアァァァァ━━(゜Д゜|||)━━━!!!!!!
街に出れば周りから「あっ!ブームの過ぎた人」「一発屋だ、今何やってるんだろう」とかひそひそと囁かれるんだろうなとか思うととてもとても恥ずかしいです。

なのでとても芸能人にはなれませんです。
    • good
    • 1

憧れはないですねぇ。



どんな芸能人か、ってことにもよるでしょうけど休みの日さえ
プライベートなんて存在しないだろうし、わたしは男の人なんですけど
夜にこっそりレンタルビデオ屋に行って、オトナのビデオ(笑)を
借りる事なんて出来なさそうですし、小腹が空いたときにラーメン屋
で腹ごしらえなんてことも気軽に出来ないでしょうし。

見た目で売れている人なら、芸能記者やらカメラマンにマークされて
仲良くなりたい女の人と一緒にいるだけで「熱愛発覚!」と騒がれ
それが原因で、女の人とも上手くいかないで破局にいたり・・・

わたしは、羨ましいと思えることが一つも浮かびませんでした。
    • good
    • 0

確かにスポットライトをあびて勝ち組という気がするので羨ましいと思います。


でも人目を気にしなければいけないし結離婚や解散などのプライベートで変な噂立てられるのは嫌だと思います。上がり症の自分には難しいかな・・・
理想は歌手で自分でそれなりに曲が作れる人です。
ポルノグラフィティの岡野さんみたいな声の歌手か(性別は違いますが)持田香織みたいな美人になりたいです。
    • good
    • 0

いい面ばかりを捉えていると後悔しそうなので・・・



私も皆さんと同じく良いイメージは多くありませんね。

勿論、顔がカッコ良くて有名になれれば優越感は半端ないだろうなぁ・・
と思いますから正直羨ましい。羨ましいー。と憧れている部分もあります。
それに、苦労もしているでしょうね・・外から見てる分には分かりませんが
大変な世界なのでしょう。

まぁ中にはオツム足りねぇなぁ・・と思う人もいるけど
一般人でもそんな人いくらでもいるし、小さい頃から芸能活動してれば
勉強との両立も困難・・・。

大きく話が逸れましたが・・ようは、
良いイメージはないけど彼らも大変な苦労をしてあそこまで上り詰めた。
私にとって彼らは羨望の眼差しで見るに値する存在で、尊敬できると言う事です。

自分だったらそうですねぇ・・・

何と6歳にしてオックスフォード大学入学を認められる!
母親は由緒正しき名家の息女であるが慈善活動に入れ込み勘当される、
15各語を話す才媛であり才色兼備で知られている。
また、高いレベルの絶対音感を持ち彼女のピアノは後々にまで語り継がれることとなる。
父親は元王族だがある理由によって歴史上存在し無い事になっている伝説の6番目の子。
故に幼少の頃は不遇であったがハーバード大学を首席で卒業する頭脳と意思の持ち主。
僅か25歳で世界的に評価を受けるほどの高いレベルの論文を提出しており数学、物理学の権威となる。
IQ320と事実上世界で一番IQが高い人間である。


・・・・。と言う感じでとにかく天才で美しく優雅でいて最強で人間を地球7週半くらい超えた存在が良いなぁ・・・

まぁこの後は私の無駄な妄想話が延々と続くので止めておきます。
    • good
    • 0

芸能人はイヤです。



めんどくさい。
    • good
    • 1

顔が良かったら?


広末と同じように早稲田の教育学部に推薦で入って
(英語でも国語でも、地理歴史でもいいや)、教員免許取る。
ちゃんと卒業する。CMの女王になる。
どっちかというとインテリ芸人のクイズで
タレント枠で驀進するタイプがいいな。

売れなくなったら、よく解らない暴露本を出して世間を騒がすとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!