アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涼宮ハルヒのコスチューム(制服)の作り方が分かる方はいらっしゃいますか・・・・・・・・?

分からなくて困っています・・・・・・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

作り方と一口に言われても、どこから説明していいのかさっぱりわかりません。


パターンの引き方?それとも具体的な縫製方法?
どちらにしても、ここで文章だけで伝えるというのは非常に難しいのですが…
洋裁の知識が一切無いような人なら既製品を買ってしまったほうが絶対に
早く安いと思いますが。
    • good
    • 0

作るのですか!


すごいですね^^

型紙屋さんしか分りませんが、参考に。

参考URL:http://yousai.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます!
早速チャレンジしたいと思います!

お礼日時:2008/04/05 19:27

型紙を作って



裁断して

縫って・・・

洋裁の経験は?

似たような制服を買ってきて改造するほうがよいかも^^;

ミシンとか使える?

さすがに手縫いで作ろうとは思っていませんよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋裁の経験はあります!

ご心配くださりありがとうございました!

お礼日時:2008/04/05 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!