dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋裁の実物大型紙などを写すのに最適な白い紙。ある程度透け感もあるけれど、強度もある紙です。名前は何と言うのでしょう?

A 回答 (3件)

洋裁を習っています。



ハトロン紙と読んでいます。
片面がつるつるした紙ですよね。
    • good
    • 1

洋裁に使うならハトロン紙かも知れませんね。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/takatomi/468151/470213/
    • good
    • 0

トレーシングペーパーではないでしょうか?



参考URL:http://www.muse-paper.co.jp/page2/muse2-9.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!