アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋裁をしているもので、中途半端に余った布を裂き織りにしたいと思い、手織り機の購入を考えています。
40センチ幅で4メートル織れたら、着物にもできると素人考えを起こしました。
趣味の範囲でやりたいと思っていますので、卓上手織り機と考えているのですが、何かお勧めのものがありましたらお教えください。
また、「卓上で4メートルはあきらめろ」「説明書には○メートルまでだけど、頑張れば4メートル織れるのでは?」などのアドバイスもいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは


ご参考にどうぞ
未経験者なのでアドバイスはできませんが。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/keitoshop/bfa5a4eab5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にしてみますね

お礼日時:2005/12/19 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!