プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学に勤める既婚者、相手は大学院生です。昨年から何となく私を待ち伏せして、話しかけてきたり、じっと見ている視線を感じたりしていました。ある日、話をする機会があり、好きな女の子がいてアプローチしているけど、だめなんすよ~と言ってきたので、アドバイス的な話をしてあげたりしました。ただ、そんな話をあたしにする割には、私に対する彼の視線、態度に、非常に特別なものを感じてしまうので、彼は私に気があるのではないかと思ってしまい、動揺し始めました。半年が過ぎ、先日卒業生の送別会の夜、さりげなく私に近づいてきたり、私の顔の真ん前で情熱的な視線を投げ掛けてきたり、かと思えば、でれ~と笑いかけてきたり。私は恥ずかしくて、何度も目をそらしましたが、帰り際には、「僕、例の女の子、やっぱりだめだったっすよ」と言うのです。彼は私にを言いたいのでしょうか、何を求めているのでしょうか。何か言って失恋を慰めてもらいたい、そんな気持ちで近づいてくるのでしょうか。

A 回答 (2件)

貴方が既婚者だと思ってないんじゃない?

だからなんとなく興味があってコンタクトを取ってきてるような☆
    • 0

>何か言って失恋を慰めてもらいたい、

あわよくばその先も、というのが本音でしょう。
    • 0