プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 仕事で,11月にフロリダ州のタンパに行きます。自由時間が多少取れそうなのですが,どのように楽しめばよいか,今ひとつピンときていません。ガイドブックを見ても,マリンスポーツ中心ですし…。私はマリンスポーツには興味はないし,さすがに11月は寒いと思いますので,できれば他の楽しみ方をお勧めいただければ嬉しいのですが…。

 具体的には,以下の点について教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

(1)タンパ内の観光スポット
(2)オススメのレストラン,メニュー
(3)ディズニーワールドやユニバーサルスタジオ,ケネディ宇宙センターへの交通機関,費用,所要時間(免許がないためレンタカーは使えません)

A 回答 (1件)

こんにちは。



確かタンパにはアフリカをテーマにした遊園地と動物園の融合施設(という表現が正しいかどうかわかりませんが)ブッシュガーデンズがあったと思います。

ディズニーについてはこちらをご覧下さい。

http://disney.co.jp/usparks/wdw/index.html
http://www.disney.co.jp/index_flash.html
http://www.mickeynet.com/

こちらはアメリカ全般のリンク集です。

http://www.ryokolink.com/travel/name_f.html

↓はフロリダ州に関するリンク集です。お役立て下さい。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/name_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/08 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!