最速怪談選手権

男の人に質問です。
sweetな甘いかわいめなメールと
簡潔ないい女風なさっぱりメール
どちらを送られると弱いですか?

A 回答 (5件)

うーんこれは前者のほうかな。

ただし後者も決して悪いわけではありまません。

一番の理想としてはT・P・Oに合わせてこのふたつを使いわけるのがベストだと考えます。ときにはスウィートに。ときにはビターに。

そんな賢いレディーにあなたはなりたくありませんか。!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたいっすッ(*^0^*)/

どうやら^^答えのひとつがでましたねッ

お礼日時:2008/04/07 18:54

ネット通販のやり取りのメールと、DMしか来ません(-_-;)


かわいくてもクールでもいいから、死ぬまでに一度そんな
メールがもらいたいです(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自信あり」って、それに自信があるんですか~?(笑)〃
なんか~それ、かわい~ぃ♪(#^-^#)

「わたしがしてやんょ~^^☆」なーんて〃
(最近関西弁にはまってます)お互いがんばっていきましょうね

お礼日時:2008/04/07 01:16

そりゃかわいい甘甘なやつでお願いします。



弱いというより、それ以外はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、確率甘め強なんですねッ!Σ( ̄Д ̄;)
世の小悪魔さんたちは、さっぱり短めが常識でしたから。
やっぱり、認識があまかった・・

お礼日時:2008/04/07 00:16

・恋人またはそれに近い間柄での話でしょうか?


・可愛いメールの実例がないとなんとも・・・

この回答への補足

もちろん、意識した男性に送る場合の、有効な手段としての回答お願いです!

かわいいメールは、おざなりのセリフをならべた絵文字押しのメールのことです~。
ロンブーの敦が、ブラックメールで打つような・・。
男性側が惚れてた場合はsweetはうれしいと思うんですけど、
今回は女性側が惚れてた場合。
風邪をひとつひいたにしても、「大丈夫~><??」とか
「うんたらかんたら、暖かくして眠ってね~(>_<;)!」とかセリフって決まってくると思うんです。
それでもやっぱり、男性は嬉しいんでしょうか?
絵文字顔文字、ふんだんに入れてほしいですか?
私は、スイートすぎないやさしめメールを短めに抑えて、あえて絵文字抜きで送ったりするんですが。
みんながsweetだとすると、逆にそのさらり感、気になるかなと思いまして。
べたなsweetメールの方がいいんですか?

補足日時:2008/04/06 11:47
    • good
    • 0

こんばんは。


私は可愛らしい方に一票で。
大人の女性でもプライベートな用件でしたらCUTEな雰囲気だといい感じです。^^

おまけ。
「女」じゃなくて「女性」と書きましょうね。^^

この回答への補足

ごめんなさい。
アンケートタイトル風に、いいきる感じで決めてみました・・v v;

【質問につけたしです!】
私が日ごろ疑問を感じているのが、
かわいいけど(大げさにゆうと重ため)なメールより、
さっぱり、簡潔でさりげない短めなメール(冷たいというわけでなく)のほうが有効なのでは・・
と日々問答しているのですが・・
そういう意味で、どっちか、自分の中の決着をつけさせてください
>v<

補足日時:2008/04/06 05:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!