アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしり拭きを温める製品を購入しましたが
使用するときには上のほうは
乾燥して乾いています。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

非常に単純ですが、精製水をあらかじめ多めに含ませるといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです私もそれは思ったのですが
実際にはまだ試していないんです。
でも早速試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 19:28

もしかすると詰め替え用のおしり拭きを買ったのでは?


乾燥しないように蓋の付いたものや、テープのような物
でくっ付き乾燥しない物が売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなおが売っているんですか?
今度お店の人に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 19:27

うちもおしり拭きウォーマー使ってます!


仰るとおり,上の方が乾いちゃうんですよね?。
おまけに空っぽになった袋の中には,乾燥した分の水が残ってるし。
そこで我が家では,おしり拭きウォーマー自体を逆さまにして
ゴロンとおいてあります。
そうすると,最初から最後までしっとりあったかなおしり拭きになります。
お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー逆さまにしてしまうんですね。早速試します♪
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!