限定しりとり

こんにちは
あなたが今までに当たった懸賞は何ですか?
たくさんある方は、もっとも印象深いものを教えてください

私は、約10年前にC1000タケ○の「あなたの大切な人にビタミンを!」みたいなキャッチフレーズでやっていた懸賞に当たったことです
応募した人と、もうひとり送りたい人に両方にビタミンC1000のドリンクや飴などが届くのです
ちなみに私は自宅に届いた時に嬉しすぎて、「大切な人」に選んだ友人に連絡してしまいました
そうしたら友人宅にはまだ届いてなく、秘密で応募したことを自分からばらしてしまったのです。
ほんとうにがっかりしました・・・

A 回答 (14件中11~14件)

一番高価だったものはFAX付き電話でした。


後はジュース1ケースとか、子供用お弁当箱とか、テレホンカード(古)、図書カードぐらい。
ほんとはTVだとか旅行券だとかが当たって欲しいけど、なかなか当たらないですね~。本当に当たってるのかわからないですけど^^;

友達はコカコーラの懸賞で何とロスのディズニーランドチケットが当選し、海外まで行ってました。うらやまし~っ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
家電は一度は当選してみたいです
FAX付き電話機、今でも高価なものですね
LAのディズニーまで行けるなんて!
そういえば、私も何回か海外旅行が当たる懸賞に応募したことあります
本当に行ける方がいるんですね・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/09 20:35

3~4年前のシャープの液晶TV21型 でもデジタル対応ではなくて


BSも付いていないけれど。
亀田ポップコーンのMP3 安いけれど重宝してます。
2万円の腕時計(腕時計を紛失後)、小型掃除機、シィークワァサーのど飴のチェア2台(2台当選者他にブログでみた。)
ダイドースロットゲームの微糖コーヒー 3時間前に届いたばかり
家族の名前利用して応募してますが片手以上に1ケースの飲み物
届きましたが、4年ぐらいかかってる。
*友達が自営業でオフィス限定プレゼントで「お茶が当選したらしい」の
家も自営なので送ってて 友達には黙ってて 両方当たってて
メールで 銘柄を打ったら なぜわかったの?(笑)でした。
全国区より 地方のポーターサイト等も狙い目ですよね。
最近はダメだけれど 映画は招待券で観ることが多かったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

液晶TVなど、電化製品は高価ですよね、うらやましい・・・
喉飴チェア、どんなものか想像できるようなできないような・・・
家具の応募は、ファミリーレストランのジョナサ○が今年3月までやっていた外国製のヤカンに応募しました
今まで家具も、電化製品も当たったことがありません
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/09 17:01

昨年末から今年にかけて何かとよく当選します


家族でですが、

昨年主人:楽天トラベルの懸賞広場でクリスマスにTDLの某ホテルのデラックスルーム宿泊当選 45000円相当
1月私:近所ショッピングモールで新春くじびき お買い物券5000円分
2月私:近所レストランでスクラッチ お食事券2000円当選
3月私:近所レストランプレオープンに伴い食事無料
    昼の部:8000円分 夜の部:8000円分 両方当選
4月娘:新聞のクイズで 図書カード5000円分当選

こんな感じです。大当たりっていうほど大きなものはありませんが、我が家は今、懸賞に盛り上がっています。つぎは宝くじだっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TDLのホテルデラックスルームがいいですね!!しかもクリスマス!!
私個人的に、当選するならこういうものに当たってみたいです・・
宝くじは今までに一度だけ連番で10枚買って、300円しか当たったことありません・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/09 16:56

値段的に一番高かったのはビデオデッキですね。

市販価格8万円ぐらいでした。うれしかったのは、コカコーラでもらった、携帯ゲーム機です。10年以上前でセガのやつだったと思いますが、オリジナルソフトもついていておもしろかった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオデッキ!いいですね~!
飲みのものの懸賞は当たったことがありません・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/09 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!