プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビレッジバンガードで図書券を使えるという話を聞きました。
本以外のものにも使えるそうですが、本当でしょうか?

A 回答 (3件)

一応本屋なので、何でも図書券で買えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。本屋のものはすべて図書券で買えるという発想なのですね。

お礼日時:2008/04/14 22:28

図書券で買物した事ありますよ☆



http://www.village-v.co.jp/qanda/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。インテリアグッズなどが図書券で買えるのはうれしいですね。

お礼日時:2008/04/14 22:28

「うちはあくまで書店なので!」と張り紙してあって、


吉祥寺店で図書券を使いました。
いまって、図書券がなくなってるんでしたっけ?
そしたら、図書カードが使えるんだと思います。
小物、雑貨類を購入しましたが、ぜんぶ本と一緒に
図書券で購入したこと、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。張り紙おもしろいですよね。明日早速買いに行こうと思います。

お礼日時:2008/04/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!