アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋とか近場にありますか、紙母体が売れない中で本屋も潰れてってますが読みたい調べたい本はどうしてますか?

A 回答 (6件)

まあ確かに近隣のえきまかにあった本屋はのきなみつぶれましたね。

私は買いたい本が決まっている時は迷わずAmazonの中古から注文しています。それが決まっておらずある分野に興味がでてきてその関連本を探す時は図書館や大型書店にさがしに行きます。
    • good
    • 1

一度しか使わないような


資料の本なら
図書館へ行きます

置いてなければ
置いてある図書館を調べて
そこから貸出ししてくれます

大きな書店がありますが
全部が揃っているわけではないので
amazonで注文すると
早い時には
午前中に注文した本が
午後に届く時があります

翌日が多い

書店に注文するよりも早いですね
    • good
    • 1

私は田舎町に住んでいますが、3軒あった本屋さん全て閉店してしまいました。

私は紙媒体(本)は楽天ブックスで買っています。
    • good
    • 1

それと、hontoやプレイブックス、Kinoppyで電子書籍を買って下さい。

Kindleが一番有名です。
    • good
    • 1

書店がない場合は、アマゾンで買うしかないです。

専門書は、図書館で探して下さい。
    • good
    • 1

本屋でぶらーっと立ち読み

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!