アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末、県外に住む友人の結婚式に参加する予定です。
私は二次会からの出席なのですが、髪型をどのようにするか迷っています。
地元の美容室でセットしてもらおうと考えています。
髪の長さは、型下10cm弱のセミロングで、パーマやストパはかけてません。

自分では、アップにせず、巻いてもらうだけにしようかな、と考えています。
(移動手段が飛行機なので、アップにすると背もたれにかかれないと思いまして(^^;))
そのままじゃちょっと寂しいかな、とも思い、アクセサリーを付ける事も考えています。
「こんな髪型(アクセ)はどうか?」と、オススメのサイトなんかありましたら、教えていただけると嬉しいです。
「自分の時はこうしてもらった」と言った、体験談でも嬉しいです!

また、エクステなんかも付けてみたいな、と考えているのですが、たった一日だけの結婚式なのに、エクステを付けてもらうことって出来るのでしょうか?

質問が多くて申し訳ありませんが、どれか一つでも構いません。
お暇なときにでもご回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

エクステは費用もかかるしおすすめできません。

私ならそのままいき、駅のトイレなどでセットします。
髪を適当にアップしておだんごのようにして、くずれないようにスプレーでかためて、付け毛(細長く1本になったもの)を適当にまいて毛先を散らす感じに見えるようにとめていきます。
ところどころに細いリボンをつけたUピンをさしたり、ワイヤーネックレスをまわしたりすきなアクセで飾ればOK。
事前に練習してなれておけば、30分もかかりませんよ。
付け毛、Uピン、アメピン、ヘアスプレーがあればOKです。
    • 0