プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSクリーンインストール後のトラブルです最新版Adobe Flash Player9.0.124.0をインストールしました。
http://bb.yahoo.co.jp/の動画ニュースサムネイルをクリックしても全く反応がありません。
yahooの他のページhttp://videocast.yahoo.co.jp/で投稿動画がありますがこちらは問題なく見る事が可能です
OS:XP Home IE:Ver6.0ですが7で試しても同様でした
ウイルスソフトはAVGを入れていますが動作を停止して試しましたが変わりありませんでした。
アドバイスをお願いします

A 回答 (1件)

>

http://bb.yahoo.co.jp/​の動画ニュースサムネイルをクリックしても全く反応がありません。

 最新ニュースの所、やってみましたが、反応無いですね。
 このリンクがおかしいのではないですか?

 http://streaming.yahoo.co.jp/ ヤフー動画なんかは見れますよね?

この回答への補足

早速の書き込みありがとうございます、私の環境では2台あるパソコンのもう1台の方では見る事が出来ます。もう少し様子見てみます

補足日時:2008/04/13 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このリンクがおかしいかった様で本日は何も無かったように動作しています、2台あるパソコンのうち1台だけダメだったもので設定などの問題かと思い質問しました、ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!