プロが教えるわが家の防犯対策術!

カブのエンジンオイルは、純正のウルトラG1がいいと、インターネットや雑誌にも書かれていますが、なぜそんなに強く推薦するのでしょうか?

A 回答 (2件)

無難だからでは?



カブの伝説・・・。
どこかの町が大洪水で車、バイクみんな水没してしまって水が引いた後に唯一エンジンがかかったのがカブだったという話も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 16:33

とりあえず実績があるからでしょう。

そう高いものでもありませんし。

カブのオイルは20年無交換でも動いてた、てんぷら油をオイルにしても動いたってなウワサもありましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!