プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつも周りの男子から
「お前デブいな~」
「巨体」
「ゴリラ」
「体ゴツいな~」
「お前でかいな~」
などと言われます。
どうやって受け流せばいいでしょうか。
笑い丸めたいです。

A 回答 (3件)

好きでこうなったんじゃない!


文句があるなら製造担当者の親に言ってくれ。
なんならアポとるから、都合の言い日を教えてよ。
笑顔で言いましょう。
3行目は、それでもしつこい場合に付け加えましょう。
    • good
    • 0

「有難う。

最高に誉め言葉です」

と頭を下げてはいかがですか。
聞き流せば言わなくなると思います。
 
    • good
    • 0

「お前、ちっちゃいな」


「君が小さすぎる。このミクロ星人が」

あくまで笑顔●^^●で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!