『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

付き合って半年の彼女がいます。

お互い20台後半です。

私は本業以外に、副業として、FXを取り組み、なんと、本業の何倍もの稼ぎを得ています。

彼女には本業以外にもやっている仕事がある、とだけ言って、FXをしているとは言っていません。

今度彼女に実は・・とFXをしていることを明かそうと思います。

女性から見て、FXをしている彼氏はどのように思いますか?

かっこいい、頭よさそうという良いイメージを持つか、はたまた、楽してお金儲けをしてそう、なんか危なさう、というよくないイメージを持ちますか?

ちなみに、パソコンで表示される、チャートはかなり複雑で、友達に見せたら、すごい!という感想でした・・。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

少しですが金融機関で勤務経験のある20代前半の女性です。

個人のお客様に対し、投資に関するアドバイスなどをしておりました。(現在は大学院生です。)

質問者様は十分ご存知のことと思いますが、リスクの高い資産運用をする上で最も重要なことはそれが余裕資金の範囲内での運用だということかと思います。(そうでないようでしたら、それはギャンブルだということだと思います。)

redhot5151さんの運用がそういった健全なものであるなら、彼女には、1.たとえ損が出たとしてもそれが生活を脅かさない範囲のものである、2.株やFXに投資されている分以外にも資産があり、緊急にまとまった金額が必要となった場合にお手元の株券等に手をつけなくとも資金を準備することができる、ということを説明されるとたとえリスクの伴う資産運用にマイナスイメージをお持ちの女性でも、redhot5151さんが十分に責任感のある男性だということが伝わり、あなたのイメージが良くなるのではないでしょうか。

(ここからは個人的な意見です。背景が背景ですので参考にならないかとおもいますが。。)ちなみに私はそういう知識を持った人が大好きです。逆に例えば年上の男性と経済関連のニュースの話になって、「あ、この人今話わかってない」と思うととても残念です。。私にとって知性は男性の魅力の大事な部分を占めますから、魅力半減というか…。
経済関連の話だけではない幅広い知識をお持ちで、私との会話を楽しんで、さらに私の間違いを訂正してくれたり、更なる説明を加えてくれたり、関連知識を与えてくれると「すてきだなー」と思ってしまいます。
    • good
    • 3

 好きな人が株とか好きらしいことを知ってしまい、


ああ、違う世界の人になってしまったな、って思いました。
 うちの親も不動産とかはたまに買うんですが、その親で
さえ、普通のサラリーマンが株に手を出すのは(実家に相当
資産が無い限り)考えられない、と言っていました。 
 私的にも、ギャンブル要素が強すぎるイメージをもって
います。(大損をしたとか言っている方とかも耳に入りますし
・・)先物取引をしている方とか、考えられないです・・
 たとえ分析や予想を楽しんでいるだけだとしても、頭の中
にお金のことしかないような彼のブログを見たときはかなり
ショックでした。
  
 
    • good
    • 5

女性と一口に言っても人に寄るんじゃないかなと思います。


ちなみに私はあまりいいイメージは持ちません。
やはり、賭博的な印象が強いですし、危ないという感じがします。
以前にテレビで、投資の危険について何度か見たことがあるというのもあるし、
私自身、そこそこ固い家に育ったというのもあります。
女性とか男性とか以前に、感性の話ではないでしょうか。

私の彼もFXはやっていますが、彼とは結婚も考えてるので、
正直言えばやめてほしいところです。
興味がないのであまり聞きませんが、私の彼は特に損も得もしてない様子。
あまりいい気はしませんが、投資額をきちんと考えて、
自分の小遣いの範囲内でちょこちょこやるくらいならいいかなと思ってます。
    • good
    • 5

こんにちは。

女です。
すいません、私は無知なものでFXという意味がわからないのですが^^;株は分かります。
私の彼氏も、株やらなんやらそういう取引が大の趣味です。
彼氏と付き合う前は私も株=ギャンブルみたいなイメージを抱いていましたが、全然そういうものとは違うということを知りました。
安易にできるものではなく、かなりの勉強と情報が必要だということも知りました。
彼も株でけっこう稼いでいるそうですよ。
彼と結婚するつもりですが、この先彼の大好きな株を止める気は一切ありません。損をしたとしても、全財産を投資しているわけではなくきちんと決めた額と株によって手に入れたお金で回しているみたいですし。
それに株をやっている人の方が、経済感覚が優れていますよね。
ケチという言い方もありますが(笑)

彼女と将来的に一緒にいる気持ちがあるのなら、きちんと言ったほうがいいと思います。
ただ株=ギャンブルみたいな感覚の子もたくさんいるとは思うので、きちんと説明すべきです。
隠してもいいことかもしれませんが、女性から見れば隠し事は嫌ですよ^^;
    • good
    • 2

うーん


黙ってたほうがいいでしょうな
なぜ明かす必要があるの?
お金稼いでる俺様はお金持ちだと自慢したいのかな?
やめとき
相手の収入で態度が変るのも嫌だろう?
    • good
    • 1

こんばんは



株とかは、大損・危険・借金・破産 とかいうイメージが強いです。

彼女がなんにも知らないんだったらいいですが、家によっては、株は絶対損すろと思っているところもあります。

話すにしても、いきなり言うのではなく、ニュース等で、株の話をしていたら、それとなく話題にして彼女の反応をみたら、どうでしょうか。

結婚前提でなければ、特に話す必要はないと思いますが、どうしても話さなくてはならないのでしたら、彼女の反応が肯定的の時、アルバイト程度・子供のおこずかい程度には、儲かっていると言っておくのがいいと思います。

ちなみに、何人かの既婚男性は、奥さんに内緒のお金を必要としているようです。あなたも将来自由になるお金が必要になるかもしれませんので、あえて、話さなくてもいいと思いますが・・・。
女性によっては、いくら儲かったの?とか、損したら、もう止めたら!!とか、うるさいことになります。
    • good
    • 4

女ですが、株もFXもやってます。

最近はコモディティにも・・・

たしかにわからない人や、現金が全てと思っている人からみたら、
ギャンブルとしか思われなかったり(パチンコ、競馬より怖い)
”資産運用”というプラスに聞こえる言葉より
”金儲け”というマイナスに聞こえる言葉を想像するようです。

ですが、そういう人達に自分の考えを一生懸命説明した所、
自分もはじめてみたいと理解を示してくれて、
今では株やFXではないですが、投資をはじめていますよ。

資産運用という観点でしっかり理念とか信念をもって望んでいれば、
彼女にきちんと説明できるのではないですか?

ちょっと気になったんですけど、
マイナスのコワイ、不労所得はよくないお金というイメージが強いと思いますが、
良いイメージがあったとしても、私もやってみたいはあるかもしれませんが、
かっこいいはないと思いますよ(笑)
ていうか、なんでかっこいいの?って感じですけど。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q株を貯金目的で購入している彼氏

お見合い相手が株を1000万以上保有しており、
それを老後のための貯金だと言っています。
なので、売り買いの取引はしておらず、
買ってから手付かずのようですが。。
貯金として最良の方法だと確信を持っているよう
なので、他の資産運用方法には目もくれない様子。
この人はやめたほうがいいと思いますか?
また、老後の準備資金はどういう金融商品に預けるのが
最良だと思いますか?

Aベストアンサー

老後の蓄えを預貯金で保有してても、日本全体がうまく行かなくなったら、円というお金の価値がすごい減価してしまうこともあります。
それはたぶん、物価上昇という形で目に見えると思うんですが。
そのときに、じゃあ日本の会社の株価がみんな下がるのかというとそんなことも無くて、多国籍展開してる企業は生き残るかもしれない。それは株価の上昇という形で目に見えると思うんですが。

お金って物の価値の物差しみたいなものですが、物差しの方が縮んで物が大きくなったように見えることも有り得るわけです。
そういうときって、預貯金なんかしてたら損ということになると思います。

もちろんそうではなくて、持ってる株の会社の業績が落ちたりして、株価が投資資金以下になることも、当然考えられます。

実体生活にとって大事なのは一概に物差しの方だとも物の方だとも言えず、お金も株価も結局は相対的なものだと思ってください。


ところで老後の蓄えのためにBUY&HOLDで株を持ってるのが一番、というのは現在の彼氏の判断ですが、それが正しかったのかどうかは、将来のいろいろな時点で、その時々に評価するしかないことです。
例えば30年後には「失敗だった!」と評価しないといけないかもしれないけど、その更に10年後には「成功だった!」と評価できているかもしれない。

実際、バブル天井の89年~90年頃に株を買って今まで持ってる人は、コテンパンに打ちのめされてると思いますけど、戦後にカップヌードルの日清を上場価格で買った人は、物価上昇率を遥かに超えて今でも絶対に儲かってます。

結局「最良」かどうかなんて考えてもわかんないんです。将来から見た「最良」を求めること自体が実はナンセンスなんだと思います。
問題はまさに「センス」であって、株にいっぱい投資してるという事実じゃなくて、どういう理由で株が「最良」と考えているのかという、判断のプロセスが大事なんです。


具体的に何に投資するかという判断は、今言ってることを次の瞬間180度ひっくり返せるぐらいな方が実は正しい態度と言えます。
デイトレーダーみたいにコロコロ取引を繰り返すのが正しいと言ってるのではありません。
何故それが最良であると判断しているのか、という理由が合理的ではっきりしているということが大事なのであって、そうすると、経済状況などが変わったりして将来その理由が覆されることが有り得るのですが、そのときすぐさま判断を変更できる、そういう態度が正しいのだという意味です。

運用について合理的で明確なポリシーがあることが大事なんです。そのポリシーに基づいて、フレキシブルに現実に対応できることが、最良の運用方法だと考えてます。


だから、ぼくからのアドバイスとしてはつぎのようになります。

まず失礼かもしれませんけど、たぶんmomo1220jpさんはあんまり運用ということにお詳しく無いと思うし、ポリシーなんかも持ってらっしゃらないと思うんです。普通の人はそんなもん持ってませんから卑下してるわけじゃありません。
なのでたぶん、彼氏から何故そう考えるのかという説明を受けても、ご自分なりに評価できないと思う。
そして彼氏の出した株で運用するのが一番いいという判断結果についてここで質問してみても、それで良いと思う人もいればダメだと思う人もいる、それが当たり前ですから、いろんな人の意見を聞いてもやっぱりご自分なりに評価しようが無いと思う。
そうすると、彼氏の普段の物事の考え方が現実的であり合理的であり明晰であるのか、そういうことを、ご自分でもわかるような普段のお話なんかから推測するのが、一番妥当なんだと思えます。
簡単なところでは、頑固者ではないこと。頑固者ではないけど、優柔不断でもないこと。考え方にバランス感覚があること。などです。

そしてもし彼氏がどうも短絡的だったりして危なっかしい人だと思うなら、そういう人が株で財産の相当部分を運用してるのは、破産するようなことはあまり無いと思いますが、ややリスクが高いと思えます。
せめて1/3ぐらいは預貯金などに置いておくようやんわり勧めた方がいいのかもしれません。

老後の蓄えを預貯金で保有してても、日本全体がうまく行かなくなったら、円というお金の価値がすごい減価してしまうこともあります。
それはたぶん、物価上昇という形で目に見えると思うんですが。
そのときに、じゃあ日本の会社の株価がみんな下がるのかというとそんなことも無くて、多国籍展開してる企業は生き残るかもしれない。それは株価の上昇という形で目に見えると思うんですが。

お金って物の価値の物差しみたいなものですが、物差しの方が縮んで物が大きくなったように見えることも有り得るわけで...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q株すきの彼との結婚について。

株すきの彼との結婚について。
彼は株とか大好きで自分の資産の8割ほどを株にまわしてます。
私の考え的には余剰資金で、3割程度ならいいとは思うのですがほどんどを株にしてしまうのは結婚前提に真剣に付き合っているのか?と不安に思ってしまいます。
それにそんなに株に変えるのは危険だと思うし彼の考え自体私には正直理解できません。
(私は株に詳しくはありませんが少しは理解しているつもりです)

それとも私が気にしすぎなのでしょうか?
皆さんならどう思われますか?結婚する人と考えると夫には小額で株を楽しんでもらうのがいいのですが家計の大半は私は嫌です。
これからも株につぎ込むなら(話し合うつもりですが)別れようかとも考えるのですが皆さん意見をお願いします。
後自分の資産をほぼ株に回す人の心理もよく分かりません。
分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

資産の8割ですか、総額が分かりませんが過熱気味の様に思われます 現物をお持ちなら多少塩漬けも有る筈、どの様なスタンスでおやりなのか 利益が出始めると面白く成り 大きく儲けようとして信用に成り投資が投機に成り 先物等等 楽しく 相場がはっていられる内は良いのでしょうが 外れてくると 自分の気持ちがぶれだす 今までにどれだけ多くの投資家がマーケットから去ったか 残ったのはほんの一握りその一握りの中に入るなら 凧の糸のように目いっぱい糸(資金)は出さぬこと 新たな相場に参加出来ない事になる 多分今は儲けの方が多いのかもしれません ただ自分の思うようには相場と言うものは動きません と言うことは 株の資金は余剰資金で賄う これから結婚するなら現金は大切 せっかく働いたお金 少しの資金でも楽しめると思います 相場を太く短くやるか 細く長くやるか ご本人の性格もあると思います ご相談者様の考え方は賛成です 堅実な生き方のように思われます 相場はそれほど甘くはありません 

Q株式投資の利益率 何%稼げれば好成績でしょうか

人それぞれのお考えだと思いますが、お伺いいたします。
個人で株式投資を行っていて、年間の利益率がどれくらい行けば好成績と言えるんでしょうか?

2.000万円程の余剰資金が手元に有ります。
当初、投資信託で運用を検討致しましたが、リスクのわりに見返りが無いようで、株式投資を検討してみようと思います。

冒険せずに、有る程度どんな商売をしているのが分かる国内の一流企業の株のみで、分散させて運用してみようと思います。
ご意見いただければ有難いです。

Aベストアンサー

株式投資はリスクがあるので、年間の利益率が15~20%ぐらい
あれば好成績かと思います。
10%以下の目標ではリスクに見合うリターンとは
言えないと思っています。

投資信託をやめたのは良い選択ですが、2000万円の資金を
全て使って株投資するのは危険性が高いです。
しばらくは少ない資金で投資し、自分の投資スタイルを確立してから
本格的に始めた方が良い気がします。

国内の一流株の分散投資は良い考えですが、それでもタイミングを
間違うと利益が出ません。
そのタイミングをつかむ為にも、小額がら投資を始める事をお勧めします。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼氏がFXに興味があるようです。

彼氏がFXに興味があるようです。

FXについて何の知識もないので、皆様にご教示をお願いしたしたく、質問させていただいております。

8年付き合っている彼が2年ほど前からFXや株に興味を持っているようです。
それに気づいたのは彼がFXについての本を読んでいたからです。さらに、信託銀行か証券会社か定かではないのですが、郵便物が彼の部屋にありました。資料請求かと思ったのですが、それならばA4の封筒でくるのではないかと思うのですが、その封筒は定形でした。なので、すでに口座を開設したのだろうか?と不安に思い、聞いてみました。すると、興味はあるとの答えでした。

私は投資に偏見がある(ギャンブルというイメージ)し、そういう風に資産を増やすのは好きではない(働いて稼ぐべき)と思っているので、実際はそうでないにしろ、投資をやる人とは結婚できないと思い、その旨を伝えると、やらないと言ってくれました。

ですが、昨日彼がドルのレート?を見ているのを見てしまいました。
不安に思い、朝聞いてみると、ちょっと間があり「やってない」とのことでした。

そこで質問なのですが、
1.実際にFXというのは、素人が手を出しても大丈夫なのでしょうか?
2.彼は仕事が忙しく現場での仕事なので、朝から夜中0時くらいまでレートをチェックするのは不可能だと思います。それでも、取引は可能なのでしょうか?
3.彼はFXをやっていると思いますか?
4.取引をしていなくてもレートを見るだけなんてするものでしょうか?
5.やっているかもしれなくても、知らないフリをして見守るべきでしょうか?

知ってから2年経った今、「やってたらすぐ別れる!」とは思わないのですが、隠されているかもしれないことが不安でなりません。

彼のお金だからどう使おうが自由じゃないかと思われると思いますし、私もそう思います。
ですが、今だけならまだしも結婚を考えると不安になってしますのです。

FXに関する私の偏見を取り除くようなご意見もお待ちしております。

宜しくお願い致します。

彼氏がFXに興味があるようです。

FXについて何の知識もないので、皆様にご教示をお願いしたしたく、質問させていただいております。

8年付き合っている彼が2年ほど前からFXや株に興味を持っているようです。
それに気づいたのは彼がFXについての本を読んでいたからです。さらに、信託銀行か証券会社か定かではないのですが、郵便物が彼の部屋にありました。資料請求かと思ったのですが、それならばA4の封筒でくるのではないかと思うのですが、その封筒は定形でした。なので、すでに口座を開設したの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ★
25歳のOLです^^

私もFXをやっています。
FXはダメでも宝くじならどうですか?

私は宝くじ買うぐらいならそのお金で
FXや株をやったほうがいいと思っています。
宝くじよりもよっぽどFXのほうがお金を増やせる確立が高いですからね。
極端なことを言ってしまえば、
FXは上がるか下がるかの2パターンでお金がふえますから。
それに宝くじが買えるくらいの少額からも取引できますからね。

>1.実際にFXというのは、素人が手を出しても大丈夫なのでしょうか?

FXは極端にいえば千円から始められます。
きちんと為替に関する基礎を押さえ、
少額から始めるには問題ないと思います。
ただ、初心者が100万など高額な金額からはじめるには知識がないと危険だと思います。
ちなみに私は、勉強がてら2万から始めて基礎を学んでます。

>2.仕事が忙しく夜中0時くらいまでレートをチェックするのは不可能だと思います。それでも、取引は可能なのでしょうか?

可能です。
FXは24時間取引ができます。
ただ、土日はできません。

>3.彼はFXをやっていると思いますか?

わかりません。
しかしやっていないと過程するのであれば、
・FXには興味があるがちまたで、FXは基礎知識がないと危険と認識されているので、
始める前に勉強しているだけ。
・24日深夜に15年ぶりにドルが安値を更新しました。
その為ニュースで大きく円高の件が取り上げられています。
過度な円高は私たちの生活にも影響を及ぼすので、
様子をみてただけかもしれません。
以上のことが考えられます。

>4.取引をしていなくてもレートを見るだけなんてするものでしょうか?

3で述べた通り、15年ぶりのドルの安値が気になるだけかもしれません。
ただ、人それぞれかもしれませんが取引している人間からすると、
取引するタイミングを見計らうときにレートをよくみます。

>5.やっているかもしれなくても、知らないフリをして見守るべきでしょうか?

私は知らないふりして見守るのはやめたほうがいいと思います。
私があなただったら、
「私の周りの友達にもFXやってる子がいて、
FXって怖くないのかな?
どんなのなの?」
と聞いて彼がFXに対してどのような意識をもっているか確認します。

・FXは上がるか下がるか2パターンなので簡単にもうかると思っている。
・きちんと基礎を押さえず高額で取引している。
・損切りを知らない。
・テクニカルだけで設けられると思っている。

上記に当てはまれば、
危険です。

ただ、FXをやる際は世界情勢や経済の流れなど大まかにでも把握していないといけません。
私は毎日ニュースや経済指標をチェックしています。
私の彼氏も株や先物、FXをやっているのでいろいろと情報交換ができ共通の趣味ができて楽しいですけどね。
ちなみに彼と一緒にやっていることで彼がどのくらい負けたか勝ったかもわかるので、彼の状況も把握できますよ(笑)
そんなに悪いことばかりではないんではないかなーと思います。

こんにちわ★
25歳のOLです^^

私もFXをやっています。
FXはダメでも宝くじならどうですか?

私は宝くじ買うぐらいならそのお金で
FXや株をやったほうがいいと思っています。
宝くじよりもよっぽどFXのほうがお金を増やせる確立が高いですからね。
極端なことを言ってしまえば、
FXは上がるか下がるかの2パターンでお金がふえますから。
それに宝くじが買えるくらいの少額からも取引できますからね。

>1.実際にFXというのは、素人が手を出しても大丈夫なのでしょうか?

FXは極端にいえば千円から始められま...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q貯金がない彼・・・いい年なのに心配です。

長文ですみません。私も彼も普通の社会人で35歳です。
結婚しようということになりました。
その彼に貯金がありません、プロポーズしてくれる時に「貯金が全然ない」と言われた時には、正直血の気が引いてプロポーズも素直に喜べませんでした。
借金やギャンブル癖などはない、普通の温厚なサラリーマンですが経済観念がなく、好きな服を買ったり旅行に行ったりして貯金していません。

正直、披露宴や婚約指輪のお金もどうする気なのか心配でたまりません。今は「結婚するときめたら、心を入れ替えて一生懸命お金貯めるから」と言ってますが、何百万もかかる結婚費用がすぐ貯まるとは思えません。
彼の両親は公務員ですので、彼に貯金がないとなると多分費用いっさいを負担してくれると言うとは思うのですが、いい大人がそんな事でいいんでしょうか?

私の貯金があるので私が出してもいいんですが、やはり
けじめは必要ですし、女性のあこがれの婚約指輪も私が買う訳にいかないし。

長文ですみません。
お金の苦労はしたくないんです。でも彼が「ちゃんと貯める」と宣言しているのに、お金大丈夫なの?などと何回も不安を訴えるのもプライドをつぶすような気がして。
それ以外は優しくて仕事もできて本当にいい男性なので結婚はしたいと思います。
私の父親にそんな事を話すと昔気質の人なので激怒すると思います。母に相談したいのですが心配させるのもかわいそうです。
彼の両親にお会いしたときに、そっと相談してもいいでしょうか?それともそんな事は一切言わずに黙っておいて
彼のやり方にまかせばいいでしょうか?

長文ですみません。私も彼も普通の社会人で35歳です。
結婚しようということになりました。
その彼に貯金がありません、プロポーズしてくれる時に「貯金が全然ない」と言われた時には、正直血の気が引いてプロポーズも素直に喜べませんでした。
借金やギャンブル癖などはない、普通の温厚なサラリーマンですが経済観念がなく、好きな服を買ったり旅行に行ったりして貯金していません。

正直、披露宴や婚約指輪のお金もどうする気なのか心配でたまりません。今は「結婚するときめたら、心を入れ替えて一生...続きを読む

Aベストアンサー

家の夫も貯金はありませんでしたよ。実家住まいで結婚した時は29歳でした。
夫の弟は28歳独身、実家に住んでいますが貯金額は何百万とあるそうです。彼は趣味がゲームで、彼女もいなくて家にいるのが好きな人です。だからだと思います。

これははっきり言って賭けだと思います。彼を信じてあなたがこれから家計管理をしっかりして、二人で働けば普通の社会人の給料なら年間2,3百万簡単に貯められますよ。家は年収少ないですが、頑張って頑張って今600万位貯まりました。ゼロから貯めて、なんとかやってます。
家の夫はそうとう我慢してくれてると思います。昔は給料を洋服や飲みに全部使っていたけど、今は本当に我慢してくれてると思います。

あなたの彼も、ちゃんとやるって言っているから後はそれを信じられるかどうかだと思います。
それと、あなたも同じ位頑張れるかどうかだと思います。

挙式披露宴は、やろうと思ってから予約して内容を決めていって、早くても3~4ヶ月、遅いと1年はかかります。
その間にどれだけ貯められるか、頑張ってみてはどうでしょうか?100万あれば何とかなると思います。(ご祝儀が出るので)

親御さんに相談するのは、よくないと思います。私だったらお金がないと言って、だからお金を援助してくれって意味で取られてしまうと思います。
彼のご両親に言うのも、彼のプライドが傷つくから絶対に止めたほうがいいですよ。

でも本当に優しくて仕事もできて良い男なら、あんまり心配しなくても大丈夫だと思います。思いこみって勢いも一緒に結婚には必要だと思います。私も結婚した時はこの人なら絶対大丈夫という確信がありました。
最後に、お金が足りなけらばあなたが全額出してもいいと思います。
あんまり婚約指輪や式にこだわるのもどうかと思います。
どっちも自分の自己満足だと思います。

古いかもしれませんが、「賢者のおくりもの」という話があります。
妻は夫に時計の鎖を買うために髪の毛を売り、夫は妻に櫛を売る為に時計を売るという内容です。
私はこういう気持ちが結婚には必要だと思います。

家の夫も貯金はありませんでしたよ。実家住まいで結婚した時は29歳でした。
夫の弟は28歳独身、実家に住んでいますが貯金額は何百万とあるそうです。彼は趣味がゲームで、彼女もいなくて家にいるのが好きな人です。だからだと思います。

これははっきり言って賭けだと思います。彼を信じてあなたがこれから家計管理をしっかりして、二人で働けば普通の社会人の給料なら年間2,3百万簡単に貯められますよ。家は年収少ないですが、頑張って頑張って今600万位貯まりました。ゼロから貯めて、なんとかやってます...続きを読む

Q女性に質問です。結婚する時貯金いくらありましたか?

こんばんは。
1年後をめどに結婚を予定しているのですが、
正直なところ、恥ずかしながら貯金がほとんど
ありません(今のところ10万円くらいです…)。

彼の方は、正確な額はわかりませんがかなり貯金が
あるようで、「お前の金はあてにしてないからいいよ」
と言ってくれています。

とはいうものの、結婚するにあたって色々お金がかかる
のに全て彼に任せてしまっていいものだろうかと
思っています。

今から少しでも貯金をしようかとも考えているのですが
お給料が安い上に一人暮らしなのでなかなか貯めるの
も大変で…。

結婚された方または結婚を控えている方、
正直なところ貯金はいくらくらいありましたか?
参考にさせていただきたいので宜しくお願い
致します。

Aベストアンサー

ご婚約おめでとうございます。
頼もしい彼氏さんで心強いですね。

18歳から9年一人暮らしをして27歳で結婚しましたが
300万円くらいでした。
夫は実家暮らしで600万円くらい。

私は計算が苦手なので、公共料金等の口座引き落とし用の口座と、生活費用の口座と、貯金用の口座を分けて使っています。給料日の翌日に引き落とし用の口座にはその月に引き落とされる金額だけ、貯金用には毎月定額を、残りは生活費用の口座に預け入れをしています。

貯金額はいつまでにいくら貯めたいかを決めてから、それを月で割るようにしています。一年後に30万円貯めたいとしたら月2万5000円づつ貯金って感じです。
月の決めた額だけは必ず貯金するようにして、臨時収入があったら交際費に当てるようにしているので、貯金用の口座ではなく生活費用の口座に入れて
使ってしまいます(^^ゞ

具体的な目標があれば頑張れるのではないでしょうか。無理し過ぎないよう彼氏さんと協力して準備期間を楽しんで下さいね。新居を決めたり新しく電化製品を買ったりする時期が一番楽しいと思いますので。
お幸せに。

ご婚約おめでとうございます。
頼もしい彼氏さんで心強いですね。

18歳から9年一人暮らしをして27歳で結婚しましたが
300万円くらいでした。
夫は実家暮らしで600万円くらい。

私は計算が苦手なので、公共料金等の口座引き落とし用の口座と、生活費用の口座と、貯金用の口座を分けて使っています。給料日の翌日に引き落とし用の口座にはその月に引き落とされる金額だけ、貯金用には毎月定額を、残りは生活費用の口座に預け入れをしています。

貯金額はいつまでにいくら貯めたいかを決めてから、それを...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング