アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

ゴミ出しの件で非常に困っております。そこで以下のような看板をゴミ集積所に出したいと考えています。そのスペイン語訳を宜しくお願い致します。
「部外者のゴミ出し禁止」

A 回答 (1件)

環境状況を説明願います。

個人またはアパートのゴミ箱? ゴミの集積場所のこと?
何故スペイン語?(ブラジル人はいない?)中米と南米では使う単語(動詞)が異なります。彼らは近所に住んでいるのでしょうか。部外者というからには管理組合が管理しているゴミ箱だろうと想像しますが・・・

この回答への補足

martinbuho様
御回答ありがとうございます。
環境状況ですが、以下の通りです。
地元住民が日常のゴミを出すのに利用している「ゴミ集積場所」のことです。ブラジルの方です。近所に住んでいます。

返答が遅くなりまして誠に申し訳ございません。返答したつもりだったのですが、手違いで返答されていませんでした。申し訳ございませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

martinbuho様
御回答ありがとうございます。
私の手違いにより、返答が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
時間が経ちすぎ、新たな御回答を頂けないかと思いますので、一回締め切らせて頂き、再度質問をしてみます。ご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。