アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BL小説を読み始めて約1年。
人気作を中心に手をつけて、やっと好みがわかってきたように思います。
しかし自分の趣味に合った物を探すのは難しく、みなさまのアドバイスをいただければ嬉しいです。

今までのお気に入りは谷崎泉さん「しあわせにできる」、烏城あきらさん「許可証をください」、英田サキさん「バカな犬ほど可愛くて」など。
榎田尤利さん、鹿住槇さんの作品はどれも楽しく読むことができました。

現在探しているのは以下のような作品です。
■主人公が受
■三角関係、もしくは2人以上の攻に想われている
■主人公がお子様すぎない(高校生でも幼稚でない)
■シリアスすぎず、ほのぼの寄りのストーリー
■受の主人公が淡白な感じだとなお良いです
ハイテンションなストーリーは苦手で、Hシーンも全体とのバランスが取れているものが好きです。

条件が多いのですが、ご回答よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは、少し巻数の多い作品ですが、私は柏枝真郷さんの「硝子の街にてシリーズ」(講談社X文庫ホワイトハート)をオススメします。

ノブと言う青年が主人公で、彼の幼馴染みの刑事や話が進む中で登場する消防士などに想われています。
巻数は多いですが、各巻ごとに物語があり読み切り形式なので読みやすいと思います。
ただ、肝心の恋愛に関してはなかなか進展しないので、まどろっこしいかもしれませんが…。

少しでも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答、ありがとうございます。
早速オススメ頂いた作品を検索してみました。
作者の方の聞き覚えがなかったのですが、各巻の印象的なタイトルには覚えがありました!
以前から気にはしていたのですが、見た目でファンタジー系のシリアスなストーリーだと思い込んでいました。お恥ずかしい。
確かに読み応えのありそうな巻数ですね!
長編は大好きですので、当分の間楽しめそうです。
アドバイス、本当にありがとうございました。